うなちゃんシリーズ入荷でした。

ソル君としての門出を祝して。

eDSCN66990001_thumb-うなちゃんシリーズ入荷でした。

たのしいねこじゃらし

ひげちびボ・モッケ・でんでん・メタルコブラ・ヨロコブラ

eDSCN71430001_thumb-うなちゃんシリーズ入荷でした。

入荷でした。

たくさんのご来店、お買い上げありがとうございました。

メッセージもー。ありがとうございました!

eDSCN63390001_thumb-うなちゃんシリーズ入荷でした。

うなちゃん。バスも電車もタクシーも、乗り物乗るのも全然平気だし

パパさんとの相性はサイコーだし、

心配することは嬉しくてウナギがはじけて大暴れ・・・!と、

食べ過ぎてユルユルになる・・・!ということくらいかなあ^o^;

きっとシアワセになるはず。

たぶん、来週もうなちゃんシリーズになると思います。たぶん・・・!

ありがとうございました!!!

eDSCN52370001_thumb-うなちゃんシリーズ入荷でした。

うなちゃん、うーたん、って呼びやすかったけどね~^o^

にしても、ほんとに大きくなった。

げっとした時から(オソロシイのではかってない・笑)

10倍くらいのリッパすぎる大うなぎに成長。

大きなシアワセ、こんどはバカやらずに手にしなさいよーっ!

ぐっちん里親さん募集中★良縁ヒジョーにお待ちしております!!

 →動画はFacebookにたくさんUPしていますー