カカカ★ぐっちん

元気いっぱいぐっちん。

eDSCN62550001_thumb-カカカ★ぐっちん

おもちゃがなかなかつかまらず、

eDSCN62870003_thumb-カカカ★ぐっちん

カカカの顔。

eDSCN63030002_thumb-カカカ★ぐっちんeDSCN62800002_thumb-カカカ★ぐっちんeDSCN62780001_thumb-カカカ★ぐっちんeDSCN62940001_thumb-カカカ★ぐっちんeDSCN62890002_thumb-カカカ★ぐっちん

何度も何度もかわいいカカカを見せてくれるのだっ^o^/

eDSCN63210001_thumb-カカカ★ぐっちん

おもちゃは、ひげちびボでしたっ。

ぐっちん里親さん募集中★良縁ヒジョーにお待ちしております!!

 →動画はFacebookにたくさんUPしていますー 今日新しい動画追加しましたっ。

 


カカカ★ぐっちん」への2件のフィードバック

  1. koro

    おもちゃにもカカカ…するんだ?!
    しっかりエモノ認定なんだね~
    しんのすけは鳥にしかやらない。
    グレーっぽかったのが抜けて胸の白さが目立ってきた感じ。
    サビちゃんで白mixってあんまり見たことないかも!
    最近ずっとビカビカブラ棒が人気です♪
    紙とか当たるとしゃらしゃら音がするのが好きみたい^^

    1. ぴか 投稿作成者

      koroさん、カカカはぐっちんだけ~^o^
      しんちゃんは正しくトリにするのねん。
      おもちゃをギュっと手の中にしまって、おさえて自分のものにする。
      取ったらトンネルの中とかツメトギの上に運んでいくー^m^
      抑えちゃったら遊べないのにね。

      毛色は、珍しいのだろうか。
      明らかにサビだけどサビっぽくない雰囲気も持っているような。
      よくわからないけど、全体的に色が濃くなって、
      でもアンダーコートは白っぽい感じ??
      真っ白なところはなくて、ベージュのような色。
      真っ黒なところもなくて、オレンジの縞が綺麗でござる。

      ビカビカ使ってくれますかー。
      振るだけで微かに音が出るみたいで、他のと反応チガウ~。
      手前味噌ながら名作★

コメントは停止中です。