うなぎニュース

写真は、昨日と今日のです。

う、う、うなぎがまぶしいぃぃぃっ^o^

eDSCN55050001_thumb-うなぎニュース

良縁がありながら、里親さんの問題でもネコの問題なく

建物の問題でウチに戻り、ウチで預かっていた隊長殿。

うなぎマンとかうなちゃんとかソルぼんぬとかいろいろ呼んでいましたが

パパさんがつけてくれた名前・ソル君に戻ることに。

 

つまりパパさんお迎えに来てくれることに^o^

eDSCN54410001_thumb-うなぎニュース

オトナのうなぎになったから大丈夫だと思うけど、

もしかしたらまたー!?

ってことも、ないとは言い切れないけれども・笑

(パパさんチ行ってうれしくてうれしくて、ありえない跳躍しまくったことで

ご近所からのかなり怖い苦情で泣く泣く戻したからー・笑)

パパさんの気持ちは変わらないから

またそんなことがあれば、また戻ってもらって考えればいいし。

 

でもこんどこそ、戻ってこないかなあ。

かっこいぃぃぃうなちゃん。

ダイスキなパパさんと、もうすぐ一緒に暮らせるよ。

eDSCN54920001_thumb-うなぎニュース

予定は、20日。

その日、和んで~カレンダーは親方ーーー!!!^o^

もうちょっとだー、本当に。

ぐっちん里親さん募集中★良縁ヒジョーにお待ちしております!!

 →動画はFacebookにたくさんUPしていますー 今日新しい動画追加しましたっ。

 


うなぎニュース」への8件のフィードバック

  1. 早苗

    ソルぼんぬ君~(^-^)
    私の中ではいつしかソルぼんぬ君でした♪大好きなパパさんの所に行けるんだね~(^-^)
    良かったね(^-^)パパさんもワクワクしてるでしょうね♪
    親方の日にお引越しするソルぼんぬ♪うまく行く気がしてならないです(^-^)

    1. ぴか 投稿作成者

      早苗さんありがとうございます!
      ソルぼんぬ、こんどは度がすぎたはしゃぎぶりにならず
      フツウにはしゃいでくれたら^o^
      パパさん、用品は当時すでにほぼ揃えてくださってましたが、
      また準備のしなおしみなおしが楽しいそうです^o^
      親方の日~。とくに記念日とかではなくてたまたまその日にしていただいてるので
      ちょっとびっくりですー!
      もともと相性はサイコーだったので、きっと!!

  2. きのぴた

    おめでとう!おめでとう!
    今度こそ、やっちまったがないようにね(笑)
    パパさんにもおめでとう~!

    1. ぴか 投稿作成者

      きのぴたさんありがとうございますー!
      ほんとやってくれてー・笑
      他のコにこの態度をちょっとくらい分けてくれたらどんどん決まりそうなものだけど^^

      パパさん、ほんと我慢強いというかブレないというか。
      コイツと決めてくれたソル君とやっと一緒になれそうで、かなりわくわくしてるみたいです^o^
      ありがとー^o^/

  3. tazzymazzy

    そっか、そっか、うなちゃん、お迎えきたか。
    よかったねーソル君!
    くーっ。いつも以上にすごい嬉しいのに、
    いつも以上に、嫁に出す父親な気分だ( ; ; )
    もうチビ猫とは違うから、賢いソル君は上手にやるんだもんねっ!出戻ってなんかきてやんないもんね!
    パパさん、大きな愛だなぁ!すごいなぁ。
    ぴかさんもお疲れ様ですっ!

    1. ぴか 投稿作成者

      tazzymazzyさん、嫁に出す父^m^
      ヨロコビ大爆発またやらかさないといいけれど
      今度はケージも使うから爆発できずにうまくいくか、
      オトナのうなぎが普通にはしゃいでうまくいくか、どっちかになるかなあ。
      今のところ他に思いつかないなー!
      また予想外の展開があるのか!?

      うなぎマンに惚れ込んでくれて、どうしてもコイツと思い続けてくれる気持ちが嬉しいです!!
      多少暴力ふるわれても全く気にしてなく^o^;・・・ヨロコんでいた^o^;
      猫との暮らしを考えて、実行するまでの経緯もなかなかに骨があったので
      きっとシアワセな家族になるはず。

      ありがとうございますー^o^/

  4. おかる

    きゃー!きゃー!
    パパさん約束守ってくれたーっ‼︎
    うなちゃんパパかっくぅいぃー!
    よかったねー!
    嬉しい!

    今日から仕事初め。
    仕事やる気が出てきたよーん!

    1. ぴか 投稿作成者

      おかるさーん
      なんとなく今年かなっておもっていたのですが、(賃貸契約のカンケイでー)
      年初とは予想してなかった!
      ご近所さんになるねー^o^
      うなちゃんにとって一番いいことで、大きいお年玉きたな・・・。
      今年はラッキーなことがいっぱい起きるに違いない★

      仕事お疲れサマー。
      心配事が少なく穏やかな年に(ってなったことあったっけ^o^;願うのはタダだからー・笑)
      なりますように、なりますように!!!

コメントは停止中です。