謹賀新年

あけましておめでとうございます★

みんなダイスキなヒトとムフフムフフな一年になりますように。

nenga201616_thumb-謹賀新年

今年こそぐっちん・・・・!キミのムフフを見つけたい。

 


謹賀新年」への2件のフィードバック

  1. koro

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくですーーー
    みんにゃそろって元気に新年迎えられて何よりですねっ。
    ごぼ王国からのゴチソウ缶、お正月にピッタリ♪と思ったけどなくて。
    百貨店行ったらあった!高い@@;
    ちゃっくんってばこれに砂かけたのか…^^;
    ごぼちゃんはテトラポット型のお口がたまんないです♡
    話が飛びますが、ころころ山ではおそばも鶏だしです。
    鶏ガラぐつぐつ煮て出汁とるんだよー
    もちろん今も鶏出汁で食べてます。
    お雑煮とスープ兼用できる(笑)
    えび天、以前はのせてたけど、歳のせいかもう無理。
    そろそろオイシシパン食べたくなってきたー
    おしょうゆはもうたくさんだーーー

    1. ぴか 投稿作成者

      koroさんあけおめことよろです★
      心配事は尽きないけれどなんとかみんな揃って。これがなによりですねー。

      ごちそう缶、ちゃいろいズは食べずorz(まあいつものことだ、^^)
      でも同じくいろいろうるさいたねちゃんが食べたし!
      上層部のみなさんヨロコんでいたしー!

      高級なだけに中身が少ないー。
      6コあけて、ちょっと足りないくらいだから、やっぱり買えないなあToT
      まさにごちそう!!
      王子はやっぱりかっこいいでしょー、かわいいでしょー^o^

      年越しがトリダシなのかー。
      お雑煮と兼用できるのは合理的かも!!(ウチは今年もなにもない・笑)
      個人的にはつめたい蕎麦をちょろっと食べる記憶しかないから
      いろいろ新鮮です。

      醤油、飽きるね^o^
      においと、酸味とあと旨味がときどきもうウンザリ^o^;
      今晩ウチはシチュー&おいもでしたー!

      今年一年、koro家にとって平穏な年になりますように!!

コメントは停止中です。