めりくり★

監督から

wDSCN34720005_thumb-めりくり★

ちゃっくんから

wDSCN31420001_thumb-めりくり★

ぐっちんから

wDSCN34280006_thumb-めりくり★

わかめと

DSCN33300002_thumb-めりくり★

のり から

DSCN33360004_thumb-めりくり★

めりーくりすます★

みんながあったかくおなかいっぱい、過ごせますように★

 

一日に全員撮るのは無理だった・笑

 

ワタクシうなぎからダッコプレゼントされた・・・^o^はうぅぅ

DSCN33760001_thumb-めりくり★

 


めりくり★」への2件のフィードバック

  1. koro

    めりーりくりすます☆
    みにゃさん、美味しいイブだったのね~
    うなちゃんからすっごいプレゼントもあったり^m^
    私は昨日ももれなくガブもらいました。。。
    がぶ=マーキング=愛の印と思って耐えるわーーーっ
    ぐっちんがめっちゃ大きくなっててビックリ@@;
    監督さんとは模様が全然違ってミケちゃんぽく見えたりも…
    実家のふーこちゃんがこんな感じの長毛さんだったの。
    のりちゃんほどじゃないけど(笑)
    ぐっちんもふさふさになるのかなー
    今年はポスカのカレンダーなくて残念でした。
    ウチのコ~もなくなっちゃうなんて…(涙)
    あーー無駄に長くなってごめんなさい。
    今日もこげこげで楽しいクリスマスを♪

    1. ぴか 投稿作成者

      koroさん、めりくりです★
      ウチはみんなでまぐろ食べて~、ワタクシはおいしい顔9コとダッコをげっとしました^o^/
      koroさんはガブかー!さすがビッグなプレゼントだっ・笑
      ぐっちんねー、実はもうじき3キロに@@(先々週が2.4、先週2.8キロだった@@)
      加速度的に巨大化進行中ToT
      ちゃんと募集してお家に連れて行ってあげないと!!!
      ダッコはだめだけどフトンには入ってくるコ。

      同じサビでも色も柄も全然チガウ。(たねちゃんもサビだし)
      そうかー、ご実家にこんなコが。
      小さいときはもっと白っぽくて謎の色合いだったのが
      色が濃くなって微妙な色合いはなくなったけれど、すごく綺麗です。
      耳の先の毛がちょいと長め??でフサフサになる可能性も否めないけど
      現時点では長毛というほどのことはないかな。
      のり君も、最初は大して長くなかったからこれから長くなる場合もあるのかな???

      ぐっちん、体が元気と若さと楽しみと、肉と肉でパチパチはちきれそう・笑
      頭はまだ小さいので、アンバランス~。

      白黒のカレンダーそうなんだよね。ものすごく忙しそうだったからー。
      ウチノコ~はもしかしてもしかするとがありそうななさそうなありそうな(ニヤリ

      今日はいい天気でコゲ日和でした!
      koroさんもしんちゃんもおだやかなクリスマスをねっ★

コメントは停止中です。