ぷちボンボンの仲間たち入荷でした

やわらか棒バージョンの ぷちボンボン

ぷちボスティック

wDSCN31680001_thumb-ぷちボンボンの仲間たち入荷でした

ぷちボ ロング

wDSCN31690001_thumb-ぷちボンボンの仲間たち入荷でした

ぷちボンボンのナカマじゃないけど、そよそよ&ロングヘア~

wDSCN31720001_thumb-ぷちボンボンの仲間たち入荷でした

キャットニップおひねり

wDSCN31630001_thumb-ぷちボンボンの仲間たち入荷でした

入荷でした。

たくさんのご来店、お買い上げありがとうございました!

追加したりして、在庫がまだまだあるものもございマス。

 

ぷちボンボンは、いろいろあったけど監督が監修してくれた最初のおもちゃ。

ぷちボンボンにはじまりぷちボンボンに戻る、なんとなくそんな気持ちで

今回ナカマで入荷してみました★

 

ごく平穏に過ごせている茶色いズ。

wDSCN29340001_thumb-ぷちボンボンの仲間たち入荷でしたwDSCN30320001_thumb-ぷちボンボンの仲間たち入荷でした

急に寒くなりだしたから、みなさん師走の忙しさで体調崩されませんように!!!