ちび復活宣言★ありがとうございました!!!

たくさん応援していただいたおかげさまで

昨晩1時過ぎに水を飲み始め

wDSCN23530001_thumb-ちび復活宣言★ありがとうございました!!!wDSCN23780001_thumb-ちび復活宣言★ありがとうございました!!!

3時15分、2日半ぶりのおしっこをして

最初は痙攣したりしていて不安定な状態ではありましたが

つらそうな表情は全くなくなり、手足を伸ばしたままにできたり横になれるようになって

eDSCN23120001_thumb-1-ちび復活宣言★ありがとうございました!!!

wDSCN23450001_thumb-ちび復活宣言★ありがとうございました!!!

楽そうにゴロゴロできるようになり。

wDSCN24280001_thumb-ちび復活宣言★ありがとうございました!!!wDSCN24040001_thumb-ちび復活宣言★ありがとうございました!!!

悪くなるのも良くなるのもおそろしく急激で

wDSCN24120001_thumb-ちび復活宣言★ありがとうございました!!!

ちょこちょこ水を飲んで、おしっこをして

15時にごはんを食べ始めToT

毛づくろいしたりあんなこんなポーズもできるようになり

wDSCN24420001_thumb-ちび復活宣言★ありがとうございました!!!

おかげさまで、アレなんだったのかというくらいに機嫌よくなり

wDSCN23940001_thumb-ちび復活宣言★ありがとうございました!!!

いつものようにムカムカもできて、

おかげさまでおかげさまで、

ちび復活宣言です^o^/

wDSCN23840001_thumb-ちび復活宣言★ありがとうございました!!!

夜通院して、あまりの急変に先生も看護師さんもびっくり@@

すごくすごくヨロコんでいただき。

wDSCN24960001_thumb-ちび復活宣言★ありがとうございました!!!

ちゃっくんを殴れるまで元気になり。

ちょっとした音やにおいにも反応して吐いていたのも

触ることもほとんどできなかったのも、おしまい。

wDSCN25110001_thumb-ちび復活宣言★ありがとうございました!!!

奇跡の積み重ねが、こんなに@@

wDSCN25250001_thumb-ちび復活宣言★ありがとうございました!!!

毎日おしっこ出るとか、うんちするとか、ごはんがおいしいとか

そのステキな毛並みをなでるのも、カキカキできるのも

ぜんぶぜんぶ、奇跡の積み重ねで。

すごくフツーに見えて全くフツーじゃない、そのときだけの大切なできごと。

 

毎日毎日をもっと大事にしたいなあとまた強く思うのでした。

 

監督の復活を願い、祈ってくださり、気にかけてくださり、

本当にありがとうございました!!!

ちょっとずつ仕事もできそうですっ。

監督の監督のもとで^-^

 


14 thoughts on “ちび復活宣言★ありがとうございました!!!

  1. hanaboo

    監督復活万歳~!!!
    良かったです!良かったです!
    ありがとうございます!

    ぴかさん、奇跡すごいですね!

    1. ぴか 投稿作成者

      hanabooさん、ありがとうー!!
      今回もみごとに。
      どっちが夢なのかと思うくらいに劇的に悪くなり良くなりました。
      普通ならやってくれない処置をしてくださる先生で、
      監督にぴったりの内容をその場その場で検討してくださいます。
      でも、先生も毎度本当にびっくり^o^;
      症状も謎だし復活の経緯も謎。

      今回は、苦しい間は音やにおい等々に敏感すぎて
      ちょっと触るとかでも吐き気を催すかんじだったので
      あまりそばについてやれず、距離感がむずかしかった。

      毎度毎度、本当にこんなに大切なヒトはいないと実感させられます・・・^^
      一緒にいられることがとにかくシアワセです★

  2. 早苗

    監督ありがとう(^-^)
    監督はホントに希望だよ~(^-^)
    テンチョさんありがとう♪監督元気になって良かったですね(^-^)

    1. ぴか 投稿作成者

      早苗さん★
      監督と一緒に生活できて仕事ができてシアワセだなーと思います。
      ものすごく弱いはずなのに最強で、いつもなんでも教えてくれるハイパーなヒトです。
      先生も悪化のしかたにも復活のしかたにも毎回驚くし、毎回喜んでくれます^o^
      こんなふうに復活できるなら、いままで諦めたあんなコやこんなコも
      もしかしたら復活できたのかも、、、とか。
      元気が出るって^-^

      今日もa/d缶をちょこちょこ食べてもらっていますー。
      もう少しで麺をほしがるかも^o^

  3. koro

    監督さんのことだから、絶対復活するってわかってたけど
    よかったーーー^^
    ほんとね~。当たり前のことなんてひとつもなくて
    ひとつひとつ特別な、すっごい、大切なことばかりなんだねー
    日常のありがたさを感じながら
    毎日フツーに暮らしていけたらシアワセだなぁ、としみじみ。。。

    1. ぴか 投稿作成者

      koroさんいつもありがとー。
      なんでか、良くなる根拠なんかなんにもないのだけど
      いつもだめになる気がしない^^
      でもやっぱりその最中は、こわくてつらい~。
      今回はずっと意識がはっきりしていて朦朧とする場面がなく、
      顔がシャッキリしていたのが怖かった。
      いつそれがブチンといくのかと。

      おそらく尋常ではない吐き気と(最強制吐剤を使ってまでも1回は派手に吐いたくらい)
      たぶん腹痛もかなりあったはずで、尿毒もあるし。
      それも乗り越えてくれて、先生の処方も良かったし薬も効いてくれて、
      ほんとうに一日とか半日で良いほうも悪いほうにも劇的に変わって@@

      本当に、毎日毎日のひとコマが特別で大切なんだよね。
      ゴーカなものとか、珍しいものとかなくても。
      いいときもわるいときも、一緒に。
      でもせっかくだから、いつでも楽しい方向で毎日楽しめたら。

  4. きのぴた

    早々と復活宣言おめでとう~♪
    今日は暖かくて陽も出てきてから、更に気分良く過ごせるかな?(^m^* )
    (ただ風が強いけどー笑)

    今回も石ではなかったのね(>_<)
    やはり腎臓がひとつだと、働きすぎでストライキでもおこしてるのだろうか… (T△T)
    撫でる事も出来ず、ただ見守るだけと云うのはつらすぎ…。
    本当に本当に、無事復活されて良かったです!
    しんどいだろうけど、大事な腎臓がこれからも頑張ってくれますよう!!

    久々に座れるサイズの高級敷物がゲットできたので、近々送りますね♪
    一人分だから、茶色マンは偉いヒトに譲ったげてね(笑)

    追伸 今日はfacebook普通に見れましたー。昨日のはただの集客かっ?!

    1. ぴか 投稿作成者

      きのぴたさん、いつもありがとー!
      今日は風のにおいも嗅いだりしていたよ!
      風すごかった、ってか台風みたいだった@@
      ウエットはほぼa/dのみだけど、
      カリカリは自分でときどきつまむようになって。
      もう少ししたら麺で遊ぼうって言い出しそうです^o^/

      原因は全く不明なのだけど、ずっとリンパ腫疑いです。
      監督の状態を、なんとか説明をつけることができるらしい。
      今回は機能性イレウス併発も疑われる状態でした。
      どちらも確定診断したわけではなくて、先生の経験と知見から処置していただいてますが
      効果が出てる以上、確率あっぷ;;

      謎の症状を経験と感覚とでいろいろを秤にかけつつの治療で。
      かつ、猫に合わせて、カイヌシの好きなようにさせてくれて
      本当にこの先生にかかることができて今があると思っています。

      耐えてるところを撫でるだけでも吐いちゃうくらいだったから
      触ることもなかなかできなくて、物音やにおいや振動ができるだけないように
      2階を鎮めるとか、食べ物とかいろいろのにおいがいかないようにするとか
      皿洗うとき静かにとか。
      腎臓動くのを信じて尿を作り始められるまでの間できるだけ静かに、
      少しでも老廃物が少なく済むようにだけ考えました。
      まだちょっと尿検査(紙)へんなんだけど、色もにおいもあって感動^o^/

      高級敷物^o^/
      別件了解^o^/お買い上げもありがとうございました!!

    1. ぴか 投稿作成者

      とらぞんびさんいつもありがとーゴザイマス!!!
      今もかりかり食べたり、水飲んだり、ゆったり寝てくれています^o^/
      あれだけ吐き気と具合が悪かったのに今回は全然隠れたりすることがなくて、
      少し離れて見守っていましたが今はたくさん撫でてクシしてってできます^o^
      本当にいつものフツーの時間が何より宝だなぁと実感しつつ。

      ありがとうー!!!!!

    1. ぴか 投稿作成者

      Akiさんいつもありがとうー!!!
      やっぱりこのヒトはすごい、かっこいぃぃ。
      お魚缶はまだ食べないけどa/dとカリカリ(主にシーバ)をどんどん食べてます!
      体重もあんまり落ちてなくて。ちゃいろを殴る回数も増えたよ^o^/

  5. おかる

    ぴかさんお疲れ様です!!
    今朝出勤前にスマホで猫の家さんのメールのタイトル見てびっくり!!
    監督具合悪かったのですね( ; _ ; )
    二日半もおしっこ出なかったのかー。
    辛かったろうにー。
    でも良かったー。監督偉い!強いぞ!!
    ホントにすごい!

    気温も安定しないしね。
    うちも一昨日の夜にじいさん救急車呼びました。
    頭が痛くて起きれないって言ってー。脳梗塞とか不整脈とかあるからびっくりして。
    CTやら血液やら検査したけど異常なしで。
    夜中の1時過ぎに連れて帰宅。
    帰宅する頃には随分楽になっていたようなんだけど。一体なんだったのか。。
    翌日仕事超ハードでー( ; _ ; )

    ぴかさんもカラダと気持ち大事にしてください。
    監督!体調安定して早く体力取り戻してくださいよー。

    1. ぴか 投稿作成者

      おかるさーーーん
      いつもありがとう、おかげ様で今回も復活してくれました!!!
      その後いつもの監督に戻りつつあります。
      すんごい弱いはずなのに最強なんだよね。
      このヒトは謎がおおすぎる。

      今回も完全に腎臓が止まってたみたいで、周りの臓器も止まっていたみたい。
      様子慎重に見ながらになるけど明日から減薬開始になる。
      薬ってほんとにすごい力があるし、効くし怖いし^^
      先生ともまた薬の話をいろいろしたよ。
      いい先生に当たって本当ラッキー。
      昨日もおとついもずっと仕事見ててくれて、一緒に働きました^o^

      そっちも大変だったね;;
      爺ー!!!
      原因不明なことは多いし、特定できても不調が避けられるかというと難しいことも多いけど
      異常なしで帰って来れてよかったね。
      今仕事もピークにかかるころだよな・・・
      お互い体大事にしよう。疲れたよね。
      いつもほんとにありがとう!!!

コメントは停止中です。