出店断念のお知らせとお詫び

メルマガ、フェイスブックでは先にお知らせさせていただいておりますが

今回、汐留クリエーターズマーケットへの出店を断念することにしました。

 

いつも楽しみに待ってくださっている方、本当にごめんなさい!

お世話になっている事務局さん、雨海さん、本当にごめんなさい!

毎度毎度、ご心配とご迷惑をおかけしてしまいますが

どうかどうか、お許しください。

 

なにより大切な監督が、またおしっこが出なくなってしまいました。

復活のための準備とサポートに全力を尽くしつつ

少しでも穏やかにのんびりしてもらえるように整えていきます。

監督優先にしつつ、様子を見ながら

販売や企画等、またメルマガにてお知らせしていきたいと思います。

 

 

qDSCN20560001_thumb-出店断念のお知らせとお詫びqDSCN20700001_thumb-出店断念のお知らせとお詫び

↑ ↓ 7日昼すぎまではいつも以上に元気で機嫌も食欲もサイコーでした。

qDSCN20490001_thumb-出店断念のお知らせとお詫び

qDSCN12260001_thumb-出店断念のお知らせとお詫び

カリスマにセットされたり殴ったりもしてた。

8日も、機嫌は良くて。食欲もあり。

thumb-出店断念のお知らせとお詫び

夕方通院後、帰宅して少し後も食欲があったりゆったりしたりしてました。

DSCN22270001_thumb-出店断念のお知らせとお詫び

監督といえば!の黄金麺だけでなく

イベントお試し振り用のくるくるで遊んでたり、

写真が出せないのが残念だけど、室内でマットレス立てて干してたら

垂直な壁(マットレスの)駆け上って、たくさん遊んで。茶色も一緒に登って遊びまくった。

変だなと感じる直前までいつも以上に元気いっぱいでした。

qDSCN12020001_thumb-出店断念のお知らせとお詫びqDSCN11840002_thumb-出店断念のお知らせとお詫び

FBに動画もUPしましたが、6日の写真。

イベント前に最終買出し行って、お土産あるとおもって?フタリで迎えてくれた

qDSCN16640001_thumb-出店断念のお知らせとお詫び

7日まですごく食べていたし、走ったりしてて昨日8日も食欲はあった。

DSCN16750001_thumb-出店断念のお知らせとお詫び

またおいしいものだけ、食べたいものだけ食べてもらって

のんびりしてもらいたいなあ。

いつまでも監督の下で仕事していたいです。

 

メールもたくさんいただいて、応援いつもありがとうございます。

ちびちゃんは、とても弱いはずなのにいつもいつも強くて

かっこよくて、サイコーにビジンなジマンの上司です。

qDSCN12760001_thumb-出店断念のお知らせとお詫び

必ずまた戻ってもらえるようにがんばります。

 


出店断念のお知らせとお詫び」への6件のフィードバック

  1. きのぴた

    絶対絶対に!また見事に復活してくれるのを待ってますから!(T△T)
    きっとまた石のヤツが悪さしてるのねっ?!
    動け~動け~!の念派送ります(>人<)
    ぴかさんもお身体気をつけて!
    (イベント前でしゃかりきりだったから尚更~)

    1. ぴか 投稿作成者

      きのぴたさん、ありがとーToT
      今回も石じゃなかったの。膀胱におしっこが全くなく
      石だったら、出て行けない水が腎臓にたまって
      腎臓が腫れて水腎になるはずなのに腫れてない。
      腎臓が完全にストに入って水分が入ってこず機能しない状態。
      乏尿というか、無尿・・・。
      今回は胃腸ストも追加だった・・・。

      昨晩休診日なのに夜処置してもらった中身が効いてくれた。
      ステロイドどっさり打ったよ。他注射2本と輸液と。
      ステロイド使う推奨の時間があって
      今日も病院閉まる直前に注射に行ってくる。
      順調におしっこ回数増やして寝姿がゆったりになりました!ありがとう!

  2. tazzymazzy

    急に寒い日増えたから、
    腎臓がビックリしてるだけだよねっ!
    直前までこんなに元気なんだもん、
    なんども復活してるもん、きっと大丈夫!
    いっぱい心配かけて、けろっと治るんだもんね!なんだったのーってまた言ったげるからね!待ってるんだからね!
    ちびちゃん、辛いだろうけど、ちびちゃんの底力がアップするよう、みんなが力おくってるよー!
    テンチョさん、イベント前で、
    ヘトヘトなところだったろうけど、
    ちびちゃんのためにも、くれぐれも自分の体調も気をつけてくださいね!ちゃんと待ってるよ!

    1. ぴか 投稿作成者

      tazzymazzyさーん
      おかげさまで出してくれました!!いつもありがとうございますToT
      今は、楽そうな姿勢でゴロゴロしています。

      何かしら引き金になるものがあったのかもしれないのだけど
      避けられないものなのかなあ・・・。
      元気すぎなときが注意というくらい本当にいきなりToT
      予兆はというと
      ここ2週間くらい、最高にぴかぴかでいい色かたさのうんちが毎日出てたのに
      おしっことまる日、うんち前後に吐いたこと(腸の動きが緩慢になったせいか?)
      本来は毎日出ないうんちが毎日しっかりの量で出ていたこと(ヨロコバシイはずなんだけど・・・)
      おしっことまる2日前にナメハゲ作ったこと
      この3つ。
      にしても急だった;;

      今回は胃腸ストも加わっていたので、腎臓だけではなくて全身性のものなのかなあ。
      全身のなにかから腎臓にくるのか、、、腎臓のなにかから全身にくるのか。
      先生も本当に謎だけど説明つけられる唯一の病気があるから
      その病気の治療に使う量での薬を昨日注射して・・・。
      支払いコワイけど、治療にお金が使えるヨロコビ・・・!!!
      夜また通院してきますが、今日から少し作業もできそうですーっ!!
      私はまとめて寝ないとだめな体質で昨日一回倒れました、情けナス・・・そのあとすんごい寝て復活★

      本当にいつもありがとう。おかげさまで、がんばれますToT

    1. ぴか 投稿作成者

      hanabooさーーーーん
      いつもありがとうToT
      その後順調に、現在合計3回出しました!!!!!
      すごく楽そうにノビノビしてます^o^/
      今動画をとったので、FBにあげますーみてー!!

コメントは停止中です。