入荷でした/ロングボンボン改め『ぷちボロング』

たのしいねこじゃらし ロングボンボン改め『ぷちボロング』クリスマス色

ひげちびボ・ちびボ

DSCN94900001_thumb-入荷でした/ロングボンボン改め『ぷちボロング』

またたび☆まる たくさん

入荷でした。

たくさんのご来店、お買い上げありがとうございました!

クリスマスバージョンの『まる』は在庫がたくさんございます。

クリスマスバージョンは柄の都合などでいつもより大きいのが多いかもです。

(大きさマチマチの商品です)

DSCN94910001_thumb-入荷でした/ロングボンボン改め『ぷちボロング』DSCN94710001_thumb-入荷でした/ロングボンボン改め『ぷちボロング』

『ロングボンボン』は、『ぷちボンボン』の長いやつください

というお話がたくさんあって作ったものでした。

なので、そのときとっさにつけた名前に長年違和感を持っていた(どーでもいい)ので

今更ながら、『ぷちボロング』に改名しました。

DSCN93650001_thumb-入荷でした/ロングボンボン改め『ぷちボロング』DSCN93770001_thumb-入荷でした/ロングボンボン改め『ぷちボロング』

いろいろのはじまり。

監督開発のぷちボンボンのシリーズなのでした。

名前とかはどーでもいいものだけど

長いこと違和感あったのでちょっとすっきりしました!

 

ぐっちん里親さん募集中★  →動画はFacebookにたくさんUPしていますー

募集はもちろん継続中なのですが、予定が組めそうになく

お見合い等は12月中旬以降の設定とさせていただくことにしました。

お問い合わせをいただいた場合お時間をいただいてしまうこともあるかもしれません。

すみませんが、よろしくお願いいたします。