ぐっちん、ハンモックで/入荷しました

よく晴れた^o^/

親方部屋に入ったら、ハンモックの中からウエルカムぐっちん。

dDdDSCN68150001_thumb-ぐっちん、ハンモックで/入荷しました

・・・シカシ、オヤツもおもちゃももってないヒトには興味がなかった^o^;

dDdDSCN68760001_thumb-ぐっちん、ハンモックで/入荷しました

干してたフトンを取り込みにきただけだとな。

dDdDSCN69000001_thumb-ぐっちん、ハンモックで/入荷しました

かわりに自前のオヤツを

dDdDSCN68660001_thumb-ぐっちん、ハンモックで/入荷しました

味わう★

dDdDSCN68530004_thumb-ぐっちん、ハンモックで/入荷しましたdDdDSCN68600002_thumb-ぐっちん、ハンモックで/入荷しました

そのまんじゅうは何味なのかい?ぐっちん。

dDdDSCN68740001_thumb1-ぐっちん、ハンモックで/入荷しました

いいなあそのオヤツ~まんじゅう~~オイラにもくれよ~~~

と言ったら、

dDdDSCN68460001_thumb-ぐっちん、ハンモックで/入荷しました

だめって言われたけど、

dDdDSCN68510001_thumb-ぐっちん、ハンモックで/入荷しました

はさんでくれた^o^/

dDdDSCN69560001_thumb-ぐっちん、ハンモックで/入荷しましたdDdDSCN69650001_thumb-ぐっちん、ハンモックで/入荷しました

そして寝た。

 

干したフトンあれこれやって見たら違うヒトになっていた。

dDdDSCN69870001_thumb-ぐっちん、ハンモックで/入荷しました

まる・ケモラ入荷でした。

たくさんのご注文、ご来店ありがとうございました!

dDdDSCN71070001_thumb-ぐっちん、ハンモックで/入荷しました

在庫がけっこうたくさんあります~。

まる・ケモラ・おひねりと、またたびの産地がどれも違いますので

反応の違いなどもゼヒおたのしみください★

デカイサカナとおひねりは中味の産地が同じです。

 

ぐっちん里親さん募集中★  →動画はFacebookにたくさんUPしていますー

お問い合わせヒジョーにお待ちしております。