ビジンだぜ★ぐっちん

げっとしたころはガリガリで小さくてだったけど、

DSCN53990001_thumb-ビジンだぜ★ぐっちん

肉付きもよく毛並みもサイコー

DSCN53960001_thumb-ビジンだぜ★ぐっちん

ビジンになりました。この顔は監督の小さいころの写真とちょっと似てる♪

ってことは、オトナになったらあんな超ビジンになるはず。

DSCN54030001_thumb-ビジンだぜ★ぐっちん

ふわ~っと不思議なグレイにオレンジのシマモヨウ。

DSCN54350001_thumb-ビジンだぜ★ぐっちん

首の周りやおなか周辺は白っぽいかんじ

DdDDSCN55310001_thumb-ビジンだぜ★ぐっちん

んー、全体的に下地がほわ~っと白いかんじ

DdDDSCN55260001_thumb-ビジンだぜ★ぐっちん

と~っても綺麗です。

で、やっぱりタマランのがこのしっぽだな・・・。

DSCN54460001_thumb-ビジンだぜ★ぐっちん

のびのび、元気にしっかり育ちました!

DdDDSCN556510001_thumb-ビジンだぜ★ぐっちん

脚がにょろっと長かったのが、胴も伸びました。

お外眺めるフタリ。向こうの木がオレンジになったね。

DdDDSCN55030001_thumb-ビジンだぜ★ぐっちんDdDDSCN54890001_thumb-ビジンだぜ★ぐっちん

カメラひくと、親方がねてます^m^

DdDDSCN54850001_thumb-ビジンだぜ★ぐっちん

ビジンのぐっちん里親さん募集中★  →動画はFacebookにたくさんUPしていますー

お問い合わせヒジョーにお待ちしております。