手作り丸い猫ベッド・レトロ・抹茶色

resize1012-400x300-手作り丸い猫ベッド・レトロ・抹茶色

 

生地は少し厚みがあるにもかかわらず、
とてもヤワラカでさらさらとしています。
さわり心地がとてもいいです~。

resize1014-400x300-手作り丸い猫ベッド・レトロ・抹茶色

 

上品な光沢もあり、テンチョーかなりお気に入り。
柄も、お色も子供っぽくなくとっても素敵です。
綿がフカフカやわらかにつまっています。
生地は裏表同じですが、ひっくり返して使うこともできます。

 

resize1013-400x300-手作り丸い猫ベッド・レトロ・抹茶色

綿はふかふかな感じに詰まっています。
猫さんが頭を乗せられそうな感じです。

resize1015-400x300-手作り丸い猫ベッド・レトロ・抹茶色

普通~大きいサイズの猫さん
おひとりさまで使うのにちょうどいいサイズかと思います。
・・・ちょっと、レースの位置が上すぎた><
ちび監督、人生初のベッドです。
ぐっふふ。
2つ作りましたが、1コは監督専用になったので
販売は、1つだけになります。
7/19 21時より店頭に並びます。