ぐっちん、ねむねむ

ねむねむぐっちん。

DdDSCN10060001_thumb-ぐっちん、ねむねむ

おやすみな・・・さ・・・

DdDSCN10090001_thumb-ぐっちん、ねむねむ

あれっ

DdDSCN13450001_thumb-ぐっちん、ねむねむ

あれれれっ

DdDSCN13400001_thumb-ぐっちん、ねむねむDdDSCN12940001_thumb-ぐっちん、ねむねむ

おもちゃの影が見えたらばっちり目覚めるぐっちん。

DdDSCN29790001_thumb-ぐっちん、ねむねむ

相変わらずおもちゃが大好きで、親方部屋に行くと遊ぶ?遊ぼ?

DdDSCN29820001_thumb-ぐっちん、ねむねむDdDSCN30250001_thumb-ぐっちん、ねむねむDdDSCN18340001_thumb-ぐっちん、ねむねむ

シッポ遊びや鰻獲りはしなくなったけど、

親方やうなちゃんとはもっと自然に仲良くなりました。

dDdDSCN32060001_thumb-ぐっちん、ねむねむ

ややっ、なじんでるんじゃねーよっ、シアワセになれー。

dDdDSCN31050001_thumb-ぐっちん、ねむねむ

ダッコはキライ(とにかく遊びたい)ですが、素直な明るいコです。

dDdDSCN32340001_thumb-ぐっちん、ねむねむ

10月になってしまった@@

ぐっちんのシアワセを願い、もうちょっとがんばりたいところ。

 

ぐっちん里親さん募集中★  →動画はFacebookにたくさんUPしていますー

お問い合わせヒジョーにお待ちしております。