入荷でした/かっこいぃぃぐっちん

たのしいねこじゃらし むいむい ヨロコブラ

DSCN62190002_thumb-入荷でした/かっこいぃぃぐっちん

ロングヘア そよそよ

DSCN62210001_thumb-入荷でした/かっこいぃぃぐっちん

入荷でした。

たくさんのご来店、ご注文ありがとうございました!

 

親方にドスコイの見本を見せてもらってるぐっちん^o^

DDSCN49490001_thumb-入荷でした/かっこいぃぃぐっちん

お手本見てのとびつきドスコイ★かっこいいぞ

DDSCN49530001_thumb-入荷でした/かっこいぃぃぐっちん

ヨロコブラのせて

 

DDSCN49680001_thumb-入荷でした/かっこいぃぃぐっちんDDSCN49850003_thumb-入荷でした/かっこいぃぃぐっちん

ふふふ

DDSCN49870002_thumb-入荷でした/かっこいぃぃぐっちんDDSCN49930001_thumb-入荷でした/かっこいぃぃぐっちん

うなちゃんもいっしょに

DDSCN50130001_thumb-入荷でした/かっこいぃぃぐっちんDDSCN50790001_thumb-入荷でした/かっこいぃぃぐっちんDDSCN52940001_thumb-入荷でした/かっこいぃぃぐっちん

ぐっちん、この顔で里親募集大丈夫だろうか・苦笑

DDSCN50860001_thumb-入荷でした/かっこいぃぃぐっちんDDSCN50970001_thumb-入荷でした/かっこいぃぃぐっちんDDSCN50520001_thumb-入荷でした/かっこいぃぃぐっちんDDSCN50590001_thumb-入荷でした/かっこいぃぃぐっちんDDSCN52590001_thumb-入荷でした/かっこいぃぃぐっちん

ぐっちん里親さん募集中★  →動画はFacebookにたくさんUPしていますー

お問い合わせヒジョーにお待ちしております。