入荷でした/並んで

監督の監督のもと^o^

DDSCN18280001_thumb-入荷でした/並んで

たのしいねこじゃらし ヨロコブラひきずりバージョン まめぽん 黄金麺

入荷でした。

DDSCN18380001_thumb-入荷でした/並んで

たくさんのご注文、メッセージも★

ありがとうございました!

台風が来ているので、西の方面へは配送の遅れ等あるかもしれません。

皆さん台風、お気をつけください!!!

DDSCN18360001_thumb-入荷でした/並んで

*********************************************

さて昨日の午後。お外見てる親方&ぐっちん。

DDSCN14890001_thumb-入荷でした/並んで

何が見えるのかな?

DDSCN14950005_thumb-入荷でした/並んでDDSCN14940006_thumb-入荷でした/並んで

親方と並びたくて

DDSCN15040004_thumb-入荷でした/並んでDDSCN15110003_thumb-入荷でした/並んで

やっと並んだら

DDSCN15140001_thumb-入荷でした/並んで

しっぽしっぽ^^

DDSCN15260002_thumb-入荷でした/並んでDDSCN15300001_thumb-入荷でした/並んで

台風16号の影響なのかな?涼しいいい風が入ってきて、エアコン止めて

みんなで堪能しました★

ぐっちん里親さん募集中★  →動画はFacebookにたくさんUPしていますー


入荷でした/並んで」への2件のフィードバック

  1. koro

    師匠と弟子の後姿!!たまらなくスキ&ステキ☆
    たまちゃん、足長に見えるよ~^m^
    たまちゃん好き好きぐっちん、うなちゃん、ちょっとじぇらすぃ?
    おすわりの後姿が子猫らしくてきゅんきゅんです♡♡♡

    1. ぴか 投稿作成者

      koroさん、親方が(コドモには)優しくて見るにつけほのぼのしてます^o^
      ぐっちんが足長さんなので、並ぶとどうだというかんじですが
      ちょうど曲げたところで、親方のメンツ保持^m^

      うなちゃんはちょっと物足りなさそうだけど、ギューギューは毎日していて
      それなりにコドモを堪能してます~。
      追いかけるとき本当に黒豹みたいですごく綺麗だけど
      肉食獣がえものを捕まえるときみたいいで怖い^o^;
      オトナの猫みていろいろ勉強しているところですが
      誰もケガしないようにしたいものです★
      今朝方、焼きかつおかじり大会開催したのですが(すごすぎて写真不可能)
      うなぎ見て一生懸命かじろうとしてたけど、
      ぐっちん食べ物との認識が最初なく、
      うなぎの勢い見て真似しようとするもまるかじりはやっぱできなくて・笑
      親方も歯がイマイチなこともあって噛み切れなくて^o^;
      おもしろい~

      このかわいいさかり、里親さんに楽しんでもらいたいです。
      ただいまダッコの練習中です^o^

コメントは停止中です。