ぐっちん、親方部屋に入門する

昨日は、とにかく掃除につぐ掃除

(夜9時までやってまだ終わらない・・・;;どんだけきたないのっ。しかもきれいになったきがしないっ)

ぐっちんが使った布ものは全部お湯で洗濯して、

ケージも一旦ばらしてきれいにして、親方部屋もそうじそうじ。

掃除しながら

DSCN78020001_thumb-ぐっちん、親方部屋に入門する

ぐっちん、親方部屋に入門しました★

DSCN77970001_thumb-ぐっちん、親方部屋に入門する

リッパな兄ズに物怖じは一切なく、突っ込み向かっていくおよそ1キロのコドモ。

DSCN78120001_thumb-ぐっちん、親方部屋に入門する

ソルぼんぬ、念願のぷちボンボン遊び^o^

・・・シカシ次の瞬間ぐっちんに奪い取られた

DSCN80370001_thumb-ぐっちん、親方部屋に入門する

ぷちボくわえて走る走る@@

DSCN79930001_thumb-ぐっちん、親方部屋に入門する

黒いヒトが強く抱きついてしまうので(ガスコは巧くコントロールしていたんだなあー!)

時々怒りつつもすぐに向かっていくぐっちん。

つつつつつつつよい。そしてはちゃめちゃに速い@@

DSCN80460001_thumb-ぐっちん、親方部屋に入門する

うなちゃん、もうちょっと手加減してください。

DSCN79760001_thumb-ぐっちん、親方部屋に入門するDSCN78860001_thumb-ぐっちん、親方部屋に入門する

双方楽しそうに見えるので、すぐ間合いがわかってくるかな?

DSCN79200005_thumb-ぐっちん、親方部屋に入門する

親方にも挑発★

DSCN79210004_thumb-ぐっちん、親方部屋に入門する

たまちゃん、バシンとやりそうで

DSCN79220003_thumb-ぐっちん、親方部屋に入門する

逃げた^o^

DSCN79230002_thumb-ぐっちん、親方部屋に入門するDSCN79240001_thumb-ぐっちん、親方部屋に入門する

ぐっちん、先がおそろしいぞよ。

 

ソルぼんぬも、親方もわくわくしていて

フタリともすごい勢いでどどどどどどどd-----っと走ってました^o^

DSCN78750001_thumb-ぐっちん、親方部屋に入門する

ぐっちんは早速ツメトギにも登頂して、かっこいぃぃ☆

DSCN81100001_thumb-ぐっちん、親方部屋に入門する

走るところが広くなってうれしそうです。

DSCN80540001_thumb-ぐっちん、親方部屋に入門する

今日もいっぱい遊ぼうねっ。

DSCN81280001_thumb-ぐっちん、親方部屋に入門する

寝る場所も移動してみたけど、だいじょうぶそうだねっ。