ぐっちん、二足歩行の練習/本日のできた

ぐっちん、今日は二足歩行の練習だよ。

足腰を鍛えるよ。

DSCN56170001_thumb-ぐっちん、二足歩行の練習/本日のできたDSCN55670001_thumb-ぐっちん、二足歩行の練習/本日のできたDSCN56210001_thumb-ぐっちん、二足歩行の練習/本日のできたDSCN55390001_thumb-ぐっちん、二足歩行の練習/本日のできたDSCN55500001_thumb-ぐっちん、二足歩行の練習/本日のできたDSCN56100001_thumb-ぐっちん、二足歩行の練習/本日のできたDSCN55550001_thumb-ぐっちん、二足歩行の練習/本日のできたDSCN55470001_thumb-ぐっちん、二足歩行の練習/本日のできたDSCN55730001_thumb-ぐっちん、二足歩行の練習/本日のできたDSCN55740001_thumb-ぐっちん、二足歩行の練習/本日のできたDSCN55690001_thumb-ぐっちん、二足歩行の練習/本日のできた

よくできましたっ^o^/

DSCN54760001_thumb-ぐっちん、二足歩行の練習/本日のできた

よく食べます^-^

ハゲ、もう毛が生え始めてる@@コドモってすごい@@

DSCN61600001_thumb-ぐっちん、二足歩行の練習/本日のできた

へにょ棒セット(棒は今日やる!)とビカビカブラ棒できた^o^/

ビカビカは、もう少しだけ増やせるかも知れないです。


ぐっちん、二足歩行の練習/本日のできた」への2件のフィードバック

  1. koro

    ぐっちんの食べる姿すっごく好きっ♪
    だんだん子猫らしい体型になってきたみたい^^
    グレーと思っていたのは実は地肌だったりする・・・?

    イベント準備も追い込みですねー
    当日暑さでへばらないように体力温存でがんばれー!

    1. ぴか 投稿作成者

      koroさん、ぐっちんケージにはカリカリ入れているせいもあるのか
      遊びのほうに夢中になっちゃって食べて遊んで食べてってしています^o^
      丸みもでて、背骨が見えなくなってきました!耳も目立たなくなってきて。
      ちょっと分けてほしいくらい元気です^o^
      毛がなんだかグレーというかブルー気味というか、洋物系なんだろうなあ・・・。
      ちょっと高級な感じ。綺麗です。

      ぐっちんはきっと、なにかの罠^^
      がんばりますー

コメントは停止中です。