ぐっちんと待ちきれない★うな弟子

朝ごはんの前にダッコ^o^

DSCN49990004_thumb-ぐっちんと待ちきれない★うな弟子

わかりにくいけどベロ出てます。

あと、眉間より少し下、ボツっとなっているところ(わかるかなー!?)が夕方はがれてハゲました。

カサブタとともに毛が取れるのが収束してきて、かゆみはもうほとんどないようです。

DSCN50010002_thumb-ぐっちんと待ちきれない★うな弟子

まだベロ出し~

DSCN50020001_thumb-ぐっちんと待ちきれない★うな弟子

ウチに来て10日ほど。すっごい食べてますが、まだまだやせて見えます。

DSCN50240001_thumb-ぐっちんと待ちきれない★うな弟子

ごはん食べたらすぐ運動★

DSCN50170003_thumb-ぐっちんと待ちきれない★うな弟子DSCN50090004_thumb-ぐっちんと待ちきれない★うな弟子

走るのも跳ぶのもウマイです。

DSCN51320001_thumb-ぐっちんと待ちきれない★うな弟子DSCN51700001_thumb-ぐっちんと待ちきれない★うな弟子DSCN51880001_thumb-ぐっちんと待ちきれない★うな弟子DSCN51900001_thumb-ぐっちんと待ちきれない★うな弟子DSCN51570001_thumb-ぐっちんと待ちきれない★うな弟子DSCN51580001_thumb-ぐっちんと待ちきれない★うな弟子

やらないといけない仕事が山積みなのだけど、

DSCN52070001_thumb-ぐっちんと待ちきれない★うな弟子

次の瞬間おもちゃを持っている^o^;

DSCN51410001_thumb-ぐっちんと待ちきれない★うな弟子DSCN52030001_thumb-ぐっちんと待ちきれない★うな弟子

↓アチコチハゲが少しわかるかな?

DSCN52230001_thumb-ぐっちんと待ちきれない★うな弟子

うなぎマンは小さいコが本当にスキなんだなあ。

DSCN51060001_thumb-ぐっちんと待ちきれない★うな弟子

ケージから出しているのはヒトがいるときだけですが

DSCN50920001_thumb-ぐっちんと待ちきれない★うな弟子

そのときは必ずここでずーっとみてる。

親方もずーっとみてる。

ぐっちんは怖がる様子もなく、寧ろ挑戦的です^o^

DSCN51210001_thumb-ぐっちんと待ちきれない★うな弟子

何度もボール運んできたり、ぐっちんを意識しつつ部屋の中走ったり

DSCN51200001_thumb-ぐっちんと待ちきれない★うな弟子

うなちゃんがかわいいです。

DSCN53800001_thumb-ぐっちんと待ちきれない★うな弟子

上から見るとまだホソホソに見えるけど、風邪の症状も出ないし元気なぐっちんです★

DSCN51970001_thumb-ぐっちんと待ちきれない★うな弟子

うなぎマンはちっさいコの観察は少し疲れるみたい

DSCN53730001_thumb-ぐっちんと待ちきれない★うな弟子

ノビしてました^^

DSCN53300001_thumb-ぐっちんと待ちきれない★うな弟子

肩もんでおこう^o^

DSCN53940001_thumb-ぐっちんと待ちきれない★うな弟子DSCN54690001_thumb-ぐっちんと待ちきれない★うな弟子

監督はしっかりコゲて機嫌もよろしいです★


ぐっちんと待ちきれない★うな弟子」への2件のフィードバック

  1. rantan

    しっぽの長さは監督似だけど、身体の色なんかは家のに似てるなぁと
    ニマニマと見てます(^^)
    家のは大きくなって色が濃くなってきたから、ぐっちんももう少し濃くなるのかな?
    元気でたくさん食べて、ホント良かった..
    この暑い夏、お外に居たら、ちょっと厳しかった気がする(‘_’) 
    女の子なのにハゲは切ないけど、わりと長毛な感じだし、もう少しすればモフモフになりそう(*^^)v

    この前、無事ニップ棒、ゲットして良かったです~ まだ大事にしまってあります^^;
    汐留、行けたら行ったみたいです! 

    1. ぴか 投稿作成者

      rantanさん、ぐっちんの毛色はなんとなくグレー風味というかブルー風味??
      ちょっと高級な感じです・笑
      蘭ちゃんも高級な感じ^o^

      やっぱり少し長毛に見えますか??色濃くなる??どうなるんですかねえ。
      監督はロシアン混入なのですが、ぐっちんも手足がミョーに長いですしナニカ入ってると思います。。
      シャム系かなあ???想像するしかないのですが・・・。

      汐留は夏超絶暑く、冬超絶寒い過酷な環境ですが夏はひろびろしているので
      のんびりできます、たのしみにお待ちしています~^-^

コメントは停止中です。