げっとだぜ。

昨晩21時すぎ。

じつは火曜夕方から現れたオコサマがおり、作戦を決行した結果。

R01448330003_thumb-げっとだぜ。R01448410001_thumb-げっとだぜ。R01448500002_thumb-げっとだぜ。R01448770001_thumb-げっとだぜ。R01448760001_thumb-げっとだぜ。R01449280001_thumb-げっとだぜ。

と、とりあえず写真だけ。

ノミだらけなので洗い、小部屋に入れたら雨がザーザー降ってきました。

げっとしてみればスリスリ猫でした・・・

病院は今日行きます。

 

イベント前にコネコげっとは、定着しないでほしいよ??いや今年は免除のはずなのに秋ですらなく今なのか・・・


げっとだぜ。」への4件のフィードバック

    1. ぴか 投稿作成者

      Koroさん、コメント承認前なのにくり太さんとオソロみたいになってて笑ってしまいました^o^
      小さいです!

    1. ぴか 投稿作成者

      くり太さん、うまいうますぎ、それは思いつかなかった!
      ・・・シカシそれだと残留決定みたいじゃないですかっ

コメントは停止中です。