岬のフタリ

並んじゃって、珍しい@@

R02021790001_thumb-岬のフタリ

何があったっ。

R02021680001_thumb-岬のフタリ

・・・ちゃっくんが寝てたところに、珍しく監督乱入。

逆は毎日何度もあるけど監督から乱入はめずらしい。

R02021760002_thumb-岬のフタリ

どーしてもどーしてもここで寝たい!!

R02022120009_thumb-岬のフタリ

岬と呼んでいるこの場所、最新人気スポットで

R02022110010_thumb-岬のフタリ

上からエアコン(直接風があたらないようになっています)

R02021760002_thumb1-岬のフタリ

おしりはミニホカペという仕様。

R02022220008_thumb-岬のフタリ

ちゃいろもなかなか譲らず

R02022440003_thumb-岬のフタリ

どんどん険しくなる監督の顔^o^;

R02022350005_thumb-岬のフタリ

カリスマの横暴にも耐えてる!

R02022290006_thumb-岬のフタリ

今はどーしてもココで寝るっ。との強い意志があふれまくり。

R02022390004_thumb-岬のフタリ

滅多にないことなので、実は大してこだわってない、ちゃいろを強制異動!!

R02022510001_thumb-岬のフタリ

ちゃっくんは、異動先でまったりしたのであった★

いつもはこんなに執着しないから、よっぽどここがよかったんだな。

ちびちゃん、のんびりおやすみよー