監督とスティックヨロコブラ。

たまには黄金麺以外でも遊んでみるか。

R02019650001_thumb-監督とスティックヨロコブラ。

ほとんどおもちゃに興味を示さない監督が

R02020270001_thumb-監督とスティックヨロコブラ。

ときどきもえる

R02020060001_thumb-監督とスティックヨロコブラ。R02018790001_thumb-監督とスティックヨロコブラ。

かなりめずらしい

R02019530001_thumb-監督とスティックヨロコブラ。

そんなヨロコブラ。

R02019670001_thumb-監督とスティックヨロコブラ。R02019660002_thumb-監督とスティックヨロコブラ。

ダラダラゆるゆる使う監督には、

R02014470001_thumb-監督とスティックヨロコブラ。

ココ!という場所にコントロールしやすい

R02014380001_thumb-監督とスティックヨロコブラ。

スティックタイプのヨロコブラを使います。

R02014290001_thumb-監督とスティックヨロコブラ。R02014800001_thumb-監督とスティックヨロコブラ。

狙った場所にするすると。

R02015360001_thumb-監督とスティックヨロコブラ。R02015350002_thumb-監督とスティックヨロコブラ。

ダラダラ使っても、顔などに当たることもなく。

R02015390001_thumb-監督とスティックヨロコブラ。

垂直面などでも扱いやすい仕様です。

R02015090001_thumb-監督とスティックヨロコブラ。

敷物などの下に入れたり出したりもしやすい★

監督が興味を示すおもちゃは、やっぱりめずらしい^o^


監督とスティックヨロコブラ。」への2件のフィードバック

  1. からすみ

    この記事を読んで、やっと昨日の記事が理解できました(^_^;) 改めて監督に惚れる&うなちゃんの名前も納得でした~。ヨロコブラのネーミングもいいねぇ。

    1. ぴか 投稿作成者

      からすみさん、お返事遅くなりました!(コメントがなぜかヘンなフォルダーに異動してましたm(_ _)m)
      同じもののようでいてチガウのです。猫さんの個性と、使う場所の広さと、カイヌシの使いやすさと
      どの条件でもマッチするものというのは、たぶん、ない・・・
      合ったものを★
      ヨロコブラは、案外長いことあったのですけどねえ。長い空白が^^
      最高にばかばかしいものができました^o^

コメントは停止中です。