またたびのちいさいおもちゃ入荷/おつかれおつかれ

福島のまたたびだけをぎゅぎゅと詰めた、またたび☆まる

同じく福島のまたたびどっさり詰めた、三角ねずみ(通称さんかくさん)

R01982980002_thumb-またたびのちいさいおもちゃ入荷/おつかれおつかれ

ケモラ

R01982990001_thumb-またたびのちいさいおもちゃ入荷/おつかれおつかれ

入荷でした。

たくさんのご来店、ご注文ありがとうございました!

在庫はどっさり★まだまだございます。

 

ひさびさにまたたび作業をまとめてやったので

ちょっとクラクラしています^o^;

猫さんが酔うのがちょっとだけわかる^o^;

 

どーっと作業続きがやっと終わった現在の茶色いチーム↓

今回も元気な監督に監督してもらえました♪ 感謝。

フタリとも、おつかれおつかれ。

R01981880001_thumb-またたびのちいさいおもちゃ入荷/おつかれおつかれ

ちびこさん若干フキゲンなのは

R01981900001_thumb-またたびのちいさいおもちゃ入荷/おつかれおつかれ

ちゃっくんに高級敷物を取られたから。

R01982050001_thumb-またたびのちいさいおもちゃ入荷/おつかれおつかれ

むー!

というわけで、全面にホカペを入れたのでした・・・

昨日夕方から冷えてます

 

昨日バッチリ蚊を仕留めたから!!!!

今日は寝るぞーーっ