くるっピー、在庫補充

今週は、人形の材料のストックを移動することになり
ひとまず玄関先のような場所に積んであったんですが・・・
およそ300kg分のソレが、
雪崩れた><

 

torachachaeee-くるっピー、在庫補充
必死で片付け終わるまでの2日間、
外に出ることができなかったというテンチョーです(涙
玄関と居住スペースの間にドアがあって
ネコズがいなかったことだけが幸いでありました。
あー、あの状態で地震とかあったらどうなってたか><;
予告してありますとおり、6/15~6/24の期間中

発送に遅れが出そうです。
ご注文の受付やメール業務は通常通りですが
発送は不定となります。
発送に行ける日はもちろん発送業務をさせていただくのですが
例えば14日夜にご注文いただいた商品の発送が
最悪、25日発送ということもありえます。
勝手ながら、期間中は
お急ぎのご注文はお受けできません。
ご迷惑おかけして申し訳ございませんが
どうぞよろしくお願いいたします。
くるっピー各種
在庫補充いたしました♪


くるっピー、在庫補充」への2件のフィードバック

  1. koro

    300kgがーっ?!
    にゃんずもぴかさん&作業員さんもケガがなくてよかったですね~
    引越し?元保護部屋が使えなくなったのかな??
    なんだか相変わらずいろいろ大変そう&忙しそうですね・・・
    でもとらちゃんは元気そう!
    オシリプリッ♪フトモモにもお肉がついたかな~^^
    先日、もこちゃんのママから「遊びすぎでくるっぴーがばっきり!」との連絡が!
    どんだけ激しく遊んだんだろう・・・(笑)?

  2. ぴか

    koroさん、いつも読んでいるのですがコメント残さずで、スミマセン。
    ストック。
    今全然作っちゃいないのにその量は、、、どうなの?
    って感じですが^o^;
    ウチは入り口部分が階段になってるのですが
    そこに積んで雪崩れられると、取り出すのも一苦労。
    品質に問題が出ていないかどうかもチェックしつつ
    新しい箱に詰め替えたり別の場所に積みなおしたり。
    スケジュール的にいっぱいの状態だったので、寝る時間がなくなりました・・・
    死ぬかと^o^;
    住んでるトコと別に、小部屋を倉庫として借りてましたが
    (元保護部屋は、猫さんのとき以外は借りてないのだ。)
    そこを突然撤去することになったので、数回に分けて
    作業員が運びましたが、雪崩れるとは^o^;
    家庭の都合も、えらいいろいろ展開しています・・・><
    とりあえず今月中の試練をナントカ乗り切らねば。
    乗り切ったら次が来るんだろうなあ。
    乗り切らないうちに来ないでぇぇぇ
    とらちゃんね、イイデショ?
    まだ投薬などしているのですが、体重もしっかり4.5キロになって、キープしてますよ~
    毛並みは見違えました。
    >「遊びすぎでくるっぴーがばっきり!」
    本望ナリ~^o^
    しかし折れるとカナシイですなあ。
    竹だから、疲労や力具合で折れますねえ・・・^o^;
    棒はなんでもいいので別のに付け替えてくださいまし~。
    でも、気に入って使っていただいて、ありがとうございます♪

コメントは停止中です。