つけかえじゃらしシリーズ入荷でした/ほそいひなた

たくさんのご来店、お買い上げありがとうございます★

つけかえじゃらし ●ビカビカブラ棒●もじゃ毛●ピロピロつきじゃらし

●灰色モッケ●黄金麺●シルバーさん

R01957870001_thumb-つけかえじゃらしシリーズ入荷でした/ほそいひなた

入荷しました。在庫はたっぷりゴザイマス。

今回つけかえ棒の入荷がないので、棒をお持ちの方イカガデショ。

 

ウチのメンバーで、つけかえじゃらしこのラインナップだと

監督はもちろん麺、ちゃっくん・うなぎはモッケ、

たねちゃんはビカビカ、親方はピロピロが一番スキかな。

それぞれの好みでほぼ毎日使っているような気がします。

猫さんの好みと使う場所に合わせて選んでください★

どれも手洗い可能なので、清潔にお使いいただけます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

太陽があまり入ってこなくなったので

R01954820003_thumb-つけかえじゃらしシリーズ入荷でした/ほそいひなた

ほそい日向を無駄なく堪能する方。

R01954840002_thumb-つけかえじゃらしシリーズ入荷でした/ほそいひなた

ニンゲンだったら暑いと思うけど

R01954850001_thumb-つけかえじゃらしシリーズ入荷でした/ほそいひなた

監督は、

R01943360001_thumb1-つけかえじゃらしシリーズ入荷でした/ほそいひなた

ちょっと物足りない!と思ってそう。