ちゃっくんスタイル

前後左右をよく見て確認して

R01940470001_thumb-ちゃっくんスタイル

勢いよくざくざくと

R01940390001_thumb-ちゃっくんスタイル

ちきゅうの裏側までざくざく

R01940480001_thumb-ちゃっくんスタイル

掘って掘って

R01940520001_thumb-ちゃっくんスタイル

納得したところで姿勢よく

R01940570001_thumb-ちゃっくんスタイル

がんばる。

R01940610001_thumb-ちゃっくんスタイル

キンチョーと力いっぱい

R01940820001_thumb-ちゃっくんスタイル

完了したら内容を確認して、ダダダーーーーーーっと走っていきます

 

逆から見るとこう。

R01953800001_thumb-ちゃっくんスタイル

かっこいぃぃ★


ちゃっくんスタイル」への2件のフィードバック

  1. koro

    > ちきゅうの裏側までざくざく
    これは一緒(笑)
    あ、片足で踏ん張るんだ!かっこいー^^
    最後、砂かけないのー?
    しんのすけは地下3,000mまで埋め立ててやっと完了だよ~

    1. ぴか 投稿作成者

      Koroさん、どこまでも掘りますね^o^
      片足は毎回で、砂掛けはするときとしないときがあります。
      ワタシが近くで見てるときは(すぐ片付けるのがわかっているからか?)
      砂掛けないでダダダダダーーーーーーっと走ります。
      しんちゃんはしっかり埋めるのね。
      ちきゅうの裏側まで掘ったのを埋め立てるのはまた大変だっ^o^

コメントは停止中です。