入荷でした/最近のソルぼんぬ

たのしいねこじゃらし

カラカラボンボン ひげちびボ ちゃんこい 入荷でした。

R01952800001_thumb-入荷でした/最近のソルぼんぬ

たくさんのご来店、ご注文ありがとうございました。

ひげ~ひげイイヨ。

今回も元気いっぱいの監督に監督してもらえました^o^/

 

去年の今頃を思い出しながら、最近のソルぼんぬ。(写真は昨日の)

ドア開ければ駆け寄ってきて

R01951280001_thumb-入荷でした/最近のソルぼんぬ

親方とつるんで、ちゃんこを要求^o^;

R01951460001_thumb-入荷でした/最近のソルぼんぬ

暑くなったからちょっと見に来ただけなんだけどーっ。

R01951660001_thumb-入荷でした/最近のソルぼんぬ

相変わらず毎日たくさん特訓もして、

R01951720001_thumb-入荷でした/最近のソルぼんぬ

時々はあまえて、

R01951760001_thumb-入荷でした/最近のソルぼんぬR01952070001_thumb-入荷でした/最近のソルぼんぬR01952060002_thumb-入荷でした/最近のソルぼんぬR01952010003_thumb-入荷でした/最近のソルぼんぬ

ソル君ってあんまり呼ばれなくなってしまってるけど・汗笑

R01952200001_thumb-入荷でした/最近のソルぼんぬ

まっ、キミはキミ。かっこいぃぃキミ。

R01952570001_thumb-入荷でした/最近のソルぼんぬ

こーやってしてたら本当に美しい、かっこいぃぃうなぎマン。

ぬるぬるツヤツヤピカピカ。

R01952520002_thumb-入荷でした/最近のソルぼんぬ

でも親方とオソロシイほどのチームワークで

にゅるにゅるにゅる~~~~っと1階に走り出てくると

それはそれはまたすごいチームプレイで共謀して

監督バイキングや茶色のカリカリコーナーを狙うのであった。

・・・ついさっきも・苦笑 真夜中に階段ダダダダっと登って降りて何やってるんだかっ