発車★

ちびこさん、どこいきましょか

R01939320001_thumb-発車★

くまモンさんの、トマト号に乗車してしゅっぱーつ^o^/

R01939430001_thumb-発車★

行き先は

R01939210001_thumb-発車★

やっぱり南の島とか・・・??

R01940260001_thumb-発車★

・・・ハワイよりウチがいいもんね^o^


発車★」への2件のフィードバック

  1. koro

    おぉ~!監督さん、素敵な車に乗ってるー^^
    はちべえトマト、美味しいんだよね♪
    くまモンにつられて買ったら、これくらいの箱が500円!
    あまりの安さ&美味しさにビックリしたわー

    1. ぴか 投稿作成者

      koroさん、くまモンさんのトマト最近たくさん売ってて
      こっちだと、398円よ~(6コ入り
      この間は、山積みになってたです@@
      やっぱり、くまモンさんがいると目立つねー。
      皮がかためだったので、むいて使ってます~。

      今年はシソとかバジルを植えたので、大活躍っ^o^

コメントは停止中です。