雑司が谷・鬼子母神・手創り市に出店します

先月、ぼやっとしてるうちに募集が完了していた
雑司が谷・鬼子母神・手創り市に出店します~^o^/
6/27土曜日、雨天中止です。
雨、降らないといいなあ。

6月は手創り市に、行くよ

持っていく予定のものは
くるっピー、きらきらくるっピー、
(たぶん、露店仕様で1コずつ棒をつけるかも。
 3コセットなどはもしかしたら持っていかないかも。まだ未定。)
あと、キャットニップのおもちゃイロイロや、
バッグやポーチなどの、ヒト用の雑貨など
ネットショップに置いてないモノもたぶんけっこう出るかもー??

アナタイカナイアルヨ!!

とはいえ、まだ何も着手してないテンチョーです;;
とらちゃんは来ませんが、お近くの方
当日お時間ございましたら、ゼヒ!
テンチョーひとりでボケっとお待ちしております。
logo-雑司が谷・鬼子母神・手創り市に出店します
最近のテンチョーはナニシテルか、というと・・・
一日のかなりを、茶色のお守り^o^;
そして監督とチロ氏のゴキゲントリ・・・
その間にメールや梱包、発送をすると
製作時間は相当少なくなってしまってます><
それでも、キブンは縫いまくり♪
今はサワヤカ生地のベッドを中心に
地味ぃーに作っています。
いろいろありまして、(後日簡単に説明をいたします。)
ベッドの発売は6月中旬~下旬になりそうですが
猫の家にしては、かなり大量にご用意できる予定です。
 猫の家