入荷でした/さすがのちびこさん

たのしいねこじゃらし 黄金麺 むいむい

R01931840001_thumb-入荷でした/さすがのちびこさん

モッケ 入荷でした。

R01931830002_thumb-入荷でした/さすがのちびこさん

たくさんのご来店、ご注文ありがとうございました!

まだまだ在庫がありますので、よろしければ。

珍しく袋詰めまで日付が変わる前に終わりました^^

今回も、監督監修でシアワセな作業でした★

 

 

むむっはじまる・・・・!

ちゃっくんためてためて

R01930770009_thumb-入荷でした/さすがのちびこさん

いったけど読まれてたー!

R01930790008_thumb-入荷でした/さすがのちびこさん

おさえつけてからサッと避けるちびこさん。

R01930800007_thumb-入荷でした/さすがのちびこさんR01930810006_thumb-入荷でした/さすがのちびこさん

ちゃいろの攻撃、かわされる。

R01930830005_thumb-入荷でした/さすがのちびこさん

ちびこさんすかさず

R01930910003_thumb-入荷でした/さすがのちびこさんR01930970002_thumb-入荷でした/さすがのちびこさんR01931000001_thumb-入荷でした/さすがのちびこさん

ちゃっくん、もういちど下からためてためて~

R01931210002_thumb-入荷でした/さすがのちびこさんR01931310001_thumb-入荷でした/さすがのちびこさん

・・・でもやっぱりうまいことかわされてたのでした。

R01931420001_thumb-入荷でした/さすがのちびこさん

さすがです・・・!