物資発送♪

とらちゃんのこともあり、逼迫この上ない状況ですが
とらちゃんのことでも、チロりんのことでも
たくさんたくさん
もうほんとに、たくさんの方にあったたかいお気持ちいただいて
たいへんに助けていただいて。
それがなかったら。
とらちゃんは今、ここにはいないだろうし
テンチョー自身も、数ヶ月は立ち直れない程度に
つぶれていただろうと思います。
ほんとうにありがたかった。
とりあえずナントカなったけど、
それを絶対に忘れることなく
必要な猫さんがいるところに返していきたい
必要物資は無理でも、猫の家にできることって・・・
と考え、
フリマに活用していただけたら。
本来なら、おもちゃ製品にしてお送りしたほうがいいと思うけど。
預かりっ子クラブさんに、
乾燥キャットニップ(たぶん1.5キロくらい)
お送りさせていただきました。
貧乏性のテンチョーは、
「ヤマト60サイズにキャットニップがどんだけ入るか」
に挑んでみましたが
すごいねー。
キャットニップだけなら、1.8キロくらい入るようですっ。
(普段のショップでの小分けスタイルではそこまで入らないけど)
・・・しかし、そればっかそんなでも、かえって迷惑かもと焦り
少し減らして、別のものもを入れてみた・・・
凄腕スタッフの方々により、スゴイおもちゃに変身して
ペルシャっ子たちに必要なものになるといいな。
ご迷惑にならなければ、またお送りさせていただきたいと思います。
また、他にもできそうなことが見つけられたら
やっていきたいと思います。
 猫の家