洗濯三昧。

親方~、あれもそれもこれも洗うよー!

R01910200001_thumb-洗濯三昧。

と、すんなりいくわけもなく、

R01909760002_thumb-洗濯三昧。

イイコイイコ。

R01909770001_thumb-洗濯三昧。R01909790001_thumb-洗濯三昧。

イイコイイコ。 (親方、これやらないとスネてグレます・・・)

R01909670001_thumb-洗濯三昧。

うなぎだって。

R01910420001_thumb-洗濯三昧。

・・・養殖うなぎに手伝ってもらうほど落ちぶれちゃイマセンヨ。

R01910480001_thumb-洗濯三昧。R01910460001_thumb-洗濯三昧。

親方部屋はコタツフトンを取ったら、フタリ共好きなボールが出てきて

はずしたフトンも楽しくて大はしゃぎ^o^;

洗いたての敷物はいいね、ソルぼんぬ!

R01916570001_thumb-洗濯三昧。

みんなのいろんなものやらフトンやらカーテンやら布のものを一度全部洗うのですが

干すとこがなくなるから、洗濯は1日3回まで★

・・・ということで、まだまだ何日か洗濯続きそうっ。

コタツまわりは毛を取るくらいで一冬洗ってないため、敷物やらなにやら、毛をタップリ吸い込んでてなかなかすごい・笑

そこそこ毛を取っていても、洗うとすっごい出てくるのはやっぱり吸い込んでるんだな。

昨日あたりで一番大物なのが洗い終わったのでもうちょっと★さっぱりするなー