あったかいので

ごきげんなめなめ。

R01915430001_thumb-あったかいので

おみごとパカーン★

R01915590001_thumb-あったかいので

毎日ゴキゲンに

R01915660001_thumb-あったかいので

ムフムフと過ごしてます。

R01915780001_thumb-あったかいので

ちびちゃん、またゴールデンウイークってのがめぐってきたよ。

R01915880001_thumb-あったかいので

またいろんなことがありすぎて、途方に暮れたりしながらも。

監督がいてくれるから、何でも乗り越えることができた。

まだまだ一緒に働かせてくださいよ。

 

今日の記事の写真は全部昨日のものです。

・・・最悪だった後半は仕方がないけれど、

去年の4月前半ごろの写真と見比べて明らかに肉付きがよくなってる監督です^o^


あったかいので」への2件のフィードバック

  1. rantan

    ほんとに一時の不調が嘘のように快調街道ばく進中ですね!
    ご飯の催促も甘えの一環だし~ ごっつんも素敵(^^♪
    この調子で突き進め~
    うちも最悪から2年経ち、ようようお腹が落ち着いてきました.. 
    監督を見習って頑張るにゃ^^;
    で..お願いが.. 気長に待ちますので、ニップ棒、お願いします!
    ブツブツ歯型付けて、穴あき多数&破れてきております(^^ゞ
    2本使ってるのですけど、2本とも.. 元気に暴れてるから嬉しいけれど、補充しないと~

    1. ぴか 投稿作成者

      rantanさん、ありがとうございます。
      何度も死んでは生き返り、新しい監督になったかのような。不思議な感じです。
      何がどうなってそうなったのか全くわかりませんが、
      今がある限りは、とにかく好きなようにしてもらえるように
      様子を見極めるだけで、あとは本人に任せきりです。

      蘭ちゃん落ち着いてきましたか?おいしく食べてムフムフできたら
      まー、多少のことはっ^-^

      にっぷ棒、円安でニップ仕入れタイミングをはかってたら在庫が切れました^o^;
      4月、出て行くばっかりでスッカラカンになってしまったので、
      ちょ、ちょ、ちょっとお待ちください・・・m(_ _)m

コメントは停止中です。