ちゃっくんからネコポスの

発送開始をお知らせします

R01898100001_thumb-ちゃっくんからネコポスのR01898090002_thumb-ちゃっくんからネコポスのR01898070003_thumb-ちゃっくんからネコポスのR01898060004_thumb-ちゃっくんからネコポスのR01898050005_thumb-ちゃっくんからネコポスのR01898040006_thumb-ちゃっくんからネコポスの

ネコポス開始しました。

今日までにDM便でお受けしているご注文はDM便で発送いたしますが、

これからはネコポスに替わります。

R01898310001_thumb-ちゃっくんからネコポスの

お店サイト内で「メール便」「DM便」「ネコポス」混在していますが、

「ネコポス」のみのお取り扱いとなります。

これからちょっとずつ直していきます・・・。

R01898270002_thumb-ちゃっくんからネコポスのR01898170005_thumb-ちゃっくんからネコポスのR01898160006_thumb-ちゃっくんからネコポスの

・・・黒っぽいコがフタリもいるんだから

ネコポスの紹介は黒っぽいコにお願いしたほうがよかったな^^

R01758680001_thumb-ちゃっくんからネコポスの

クロネコというか、うなぎだったー!^o^


ちゃっくんからネコポスの」への2件のフィードバック

  1. koro

    CMのクロネコさんみたいにちゃっくんがフタぱたんって
    梱包してくれるのかな~
    うなちゃんは仕事早そう!!
    (まだ何も入れてないうつにパタパタフタしてくれそうだ^^;)

    久しぶりに晴れたねっ♪
    監督さん、コゲコゲしてる~?

    1. ぴか 投稿作成者

      koroさん、ちゃっくんが全部やっておくからまかせてっ^o^
      うなちゃんは梱包前に絶対かじる。かじって~破って~^o^;
      容量の都合で、今までのメール便・DM便と変わらず封筒でいきます~。
      箱代かかるけど箱だと綺麗に届いていいんだけどねえ。

      監督、焦げて満足してかぼちゃに行ってしまった・・・
      満足したみたいです♪
      雨ばっかりでキブン落ち気味だったから嬉しかった☆

コメントは停止中です。