くるっピー&スティック、

マイナーチェンジしました。
●3枚あった羽を2枚にし、ほんのりコストダウン。
●ボンボンの内側に、作りやすさのために使っていた
プラスチックのパーツの廃止(見た目は変化なし。)
結果、
猫さんに当たってしまったときに痛いかもっ!?
という可能性が減りました。
キラキラくるっピーも、同じくプラパーツを廃止しました。
重量も軽くなったため、飛ばしたときのフワリフワリとした感じが
upしたような気もします。
耐久性の面では以前のものとかわりは無いと思います。
安全性や楽しさup、テンチョー的にはホンノリのコストダウンと
いいことばっかしのマイナーチェンジとなっています。

R007149500010001-くるっピー&スティック、

 

また、特製スティックは今までにも
微妙にマイナーチェンジを繰り返してきましたが
また、・・・言わなければ誰も気づかないで終わりそうな
ショボいマイナーチェンジをして^o^;
今までのものより丈夫になりました!

よりよい商品作りのため、ご意見ご感想大歓迎♪
ココはちょっと・・・
ココはもっと・・・
などございましたら、お寄せくださいませ。