ひげスティック

開発ちゃっくん、じゃれじゃれ。

R01772840022_thumb-ひげスティックR01772900021_thumb-ひげスティックR01772910020_thumb-ひげスティックR01772950018_thumb-ひげスティック

ちゃっくんのヒゲのほうが長いな。

R01772970016_thumb-ひげスティックR01772980015_thumb-ひげスティックR01773060014_thumb-ひげスティックR01773080013_thumb-ひげスティック

ひげスティックは、のんびりダラダラするのにちょうどぴったり。

R01773280012_thumb-ひげスティックR01773320011_thumb-ひげスティックR01773350009_thumb-ひげスティックR01773510007_thumb-ひげスティックR01773630004_thumb-ひげスティックR01773640003_thumb-ひげスティックR01773720001_thumb-ひげスティック

おひさま当たってダラダラあそんで、時間が過ぎる日。

あああ、2月が終わる・・・orz


ひげスティック」への2件のフィードバック

  1. tazzymazzy

    発売、お疲れ様ですm(__)m
    メールでも感想いっぱいきてそうなんで短かめに。
    ちゃっくん、天才!ひげ、すごいっすー!!
    ひげ部分は案外丈夫で驚いてる所なのですが、
    遊んで欲しくてテグス部噛んで運ぶから、
    すでにボロいという(ーー;)
    おっきくも、ちっさくも遊んでます。
    トカゲのシッポっぽくて楽しいみたい。
    もう一方の方もどうもです!
    ダレ?ダレ?って、なってました^ ^

    1. ぴか 投稿作成者

      tazzymazzyさん、いつもありがとうございますー!
      ご感想、それが、メールではぜんぜんなのです^o^

      ちゃっくん天才!?ウケましたかっ^o^/
      ヒゲは無事なんだー!?
      見た目より丈夫だ!と自信持っていたら、たねちゃんがすぐ切ったのでガックシでした^^
      親方チームは切りません☆

      運んできますかっ♪
      細いくろひげ、嗅ぎました~!?
      手や壁などに弾くと、ホンモノは音がちょっと違います~(ということに、作って気づいた)
      たのしい春をお過ごしくださいっ。

コメントは停止中です。