青梅手作りいっぱい市に出店予定・・・

3月に決まっていたことなのですが
4/19 日曜日の、青梅手作りいっぱい市に出店します。
猫の家以外にも、猫モノのお店があるかも。
なんだかんだで発表しないままに
猫の家の企画開発部長
とらちゃんの体調不良→食欲廃絶→
通院→入院があったりして・・・><
行けないかもなー
なんて思っていたのですが、とらちゃんのためにも
できる限り行ってこようと決心したので、発表ーなのです。
・・・ただ、とらちゃんの体調次第で
行けなくなる可能性もまだあります。
先週から手作り市用に商品をドッサリ作る予定でしたが
とらちゃんのこともあるし、ドッサリはムリっぽい;;
3月中に作ってあった

おためしくるっピーが中心になると思います。
キャットニップのおもちゃも、作る時間があれば持っていきます。
もしかしたら新作も・・・(ムリかな、ムリかもな・・・^o^;)

どんな市なのか出てみないことにはわからないのですが
近隣の方、もしお時間ありましたら
ゼヒのぞきに来てくださいませ^-^
手作り市以外にも、青梅には観光スポットがいろいろありますよん。