お外見てた監督。

下から見上げたら、監督のイメージそのものの姿。

R01723080002_thumb-お外見てた監督。R01723000004_thumb-お外見てた監督。R01723100001_thumb-お外見てた監督。

鬼は外ー^m^

こうして見ると

R01724890002_thumb-お外見てた監督。R01724900001_thumb-お外見てた監督。

違うヒトのようだけど、これもまた監督そのもの^o^


お外見てた監督。」への2件のフィードバック

  1. hanaboo

    うわぁ~♪
    監督何だか神々しいですね!
    やっぱり全て悟りきったこの目ですかね!

    私事ですがドジってしまって(–;)
    膝の手術で入院中です(*_*)
    不安な中、監督達の様子に元気をもらいました!
    何度も見せてもらいました(^^)
    お陰様で4日には退院予定です!
    リハビリも続くのでまたまた元気頂きます!

    1. ぴか 投稿作成者

      hanabooさん、えー、なんという。
      膝の手術、いい先生にしていただけたでしょうか、リハビリがまたツライのですよね;;
      リハビリがんばってくださいー。

      監督、若いときから表情豊かなのは変わらなくて、同じ顔してたのですが
      ナニカいつも見透かされている感じがしますー^-^

コメントは停止中です。