春が近いにおいかな

よいしょっと降りてきて、

R01720540012_thumb-春が近いにおいかなR01720580010_thumb-春が近いにおいかな

ぶちゅー

R01720610009_thumb-春が近いにおいかなR01720660008_thumb-春が近いにおいかなR01720690007_thumb-春が近いにおいかなR01720700006_thumb-春が近いにおいかな

外のにおいするね

R01720720005_thumb-春が近いにおいかなR01720750004_thumb-春が近いにおいかなR01720760003_thumb-春が近いにおいかなR01720820002_thumb-春が近いにおいかな

むふふふ。

庭の雑草が生えつつあり、春が近づいてるんだな~という感じ。

シカシ今日は雪になるとか・・・

 

ソル君パパさんへ!昨日そるぼんぬ、ワクチンしてきました~。

先生、タイチョウ君のタイチョウはどうですか~って自分でクスクスしてました・笑

(カルテは名前そのままになってます)

体重4.45キロ!!超増量!!^o^;

行きかえりの道はおとなしく、鳴くこともなく(でも呼ぶとキャリーの中から返事する)

病院行く前にかなり苦労してキズだらけになりつつなんとかツメ切ったのに~~~

診察時はかたまって小さく。ワタクシにしがみついて@@

注射うつ瞬間に「きゃっ」って言いました^o^

終わったらすぐキャリーに戻っておとなしかったです。

R01712370003_thumb-春が近いにおいかな

いつもどおり晩ごはんは良く食べて、

R01712430001_thumb-春が近いにおいかな

横取り~^^

R01712460001_thumb-春が近いにおいかな

安静のため今日は特訓なしだけど、具合は悪くさそうです!