ちびボ・風花入荷でした

ちびこのちびボ

風花、入荷でした。

R01711670001_thumb-ちびボ・風花入荷でした

たくさんのご注文、ありがとうございました!

数もかなりいっぱい目に仕上がりました。

R01715440001_thumb-ちびボ・風花入荷でした

現在ちびボは少数、在庫あります。

よろしければ。

R01711720001_thumb-ちびボ・風花入荷でした

最近の人気のリゾート。

R01711680002_thumb-ちびボ・風花入荷でした

えりんぎの箱+かぼちゃstyleベッド+下にホカペそしておひさま。

R01711690001_thumb-ちびボ・風花入荷でした

ほくほくだね~^o^

R01713880001_thumb-ちびボ・風花入荷でした

日焼けしてはまた戻るのであった。


ちびボ・風花入荷でした」への2件のフィードバック

  1. koro

    ちゃっくん、リゾート暑すぎないかい?
    ほくほく通り越してかぼちゃプリンになっちゃうよー
    そして監督さんはブリュレ?
    んー。んまそ♪

    1. ぴか 投稿作成者

      koroさん、リゾートにいるとかなりアツアツかも^m^
      ちゃっくんはコンガリだけど、監督は苦いかも~^o^
      おいしいよっ。

コメントは停止中です。