入荷でした/まるまるあんこちゃん

くるっピー棒セット・くるっピー

たのしいねこじゃらし 風花 入荷でした。

R01713800001_thumb-入荷でした/まるまるあんこちゃん

ご注文ありがとうございました!

発送は本日から順次となりますが、

水・木と定休日をいただきますので、今日発送できない分は

金曜日以降の発送となりますm(_ _)m

 

猫さんにくるくるのマホウがかかりますように♪

 

昨日のあんこちゃん。

こたつの中に入れていたフトンを窓の近くに移動したら

R01713280001_thumb-入荷でした/まるまるあんこちゃん

きにいりました♪

R01713360001_thumb-入荷でした/まるまるあんこちゃん

おやこ部屋はとーーーーーーっても日当たりが良いので、

おひさま出てる日は暖房なしで暑いくらいになります^^

あんこちゃんもほかほか。

R01713450001_thumb-入荷でした/まるまるあんこちゃん

ビミョーな表情に見えてゴキゲンなあんこちゃんです^-^

オンナノコー!って感じでやわらかくてくねくねしててかわいいヒトです。

・・・まるいな^o^