念願のかわいいお名前プレゼントきたー!!★ガスコ

理由にならない理由で ガストの駐車場にすてられた。(たぶん)

怖くて心細くてガストのプロパンガス小屋で鳴いてた。

エアコン室外機が置いてあるところと(高い塀に囲まれたファミレス敷地)

ガス小屋を行き来しながら逃げてた。

  R01490300001_thumb-念願のかわいいお名前プレゼントきたー!!★ガスコ

↑ 保護した日の夜中↓

R01490470001_thumb-念願のかわいいお名前プレゼントきたー!!★ガスコ

もう他に仮名なんかないぞ、ガスコしかないぞ^o^;

ココスだったら(すぐの並びにココスもある通りなのね・・・)コココだったはず。

 

チャリに、コーフンしてるコネコが入った機材をくくりつけるとき、

すでに仮名は決まっていたのであった。

 

「ガスコ」 ファンでいてくれた皆様★

ガスコはかわいい名前で新登場です^o^

ガスコだった時間はサッサと忘れて、

げっとした自分のシアワセを満喫してほしいです。

 

  >ガスコちゃんのお名前決まりました!
  >ガスコ改め【みう】になりました^_^

  >三毛の【み】でもあり、美しいの【み】でもあります^ ^

  >【う】は我が家にパタパタ羽ばたいてきてくれたから
    >【羽】という感じでしょうかー^^;
  >まだ、呼んでもキョトンとしとります^^;

 

みうちゃんになりました★

とろけるだんなさんがつけてくれたそうです♪

かわいいお名前、すぐにしっくりくるようになるはず。

 

ガスコのままで~って言ってたそこのあなた!!

あなたにあなたにあなた!!・・・ほかたくさんのあなた!!

心から、ありがとうっ^-^ 

 

昨日はモカちゃんのおトイレを制圧したモヨウ。

10421160_716963911752753_4870066008841447358_n0002_thumb-念願のかわいいお名前プレゼントきたー!!★ガスコ10891964_716963845086093_5644970906755466887_n0003_thumb-念願のかわいいお名前プレゼントきたー!!★ガスコ

まったくみうちゃんの、この得意げな顔!!

かわいいお名前もらったけど、性格は変わらず・笑

10915209_716963961752748_1894838819991359759_n0001_thumb-念願のかわいいお名前プレゼントきたー!!★ガスコ

みうちゃん、よかったね。ビジンにふさわしい名前もげっとだっ。

里親さん、本当にありがとうございました!!