初おしり★

今年一年の健康とシアワセを願って

R01707170004_thumb-初おしり★

ありがたい初おしりを、お年賀に^o^

・・・ついさっきの、監督です。

R01707150005_thumb-初おしり★R01707130006_thumb-初おしり★R01707180003_thumb-初おしり★R01707190002_thumb1-初おしり★

初ゲローんも済ませておりますが、調子はよろしいです★

R01707220001_thumb-初おしり★


初おしり★」への6件のフィードバック

  1. hanaboo

    はい!初おしり、しっかりと拝ませて頂きました!
    今年はいっぱい良いコトありそう♪
    新年早々シアワセ頂きました!
    ぴかさん、監督、猫さん達今年も宜しくです\(^o^)/

    1. ぴか 投稿作成者

      hanabooさん、初おしりで今年一年いいことばかりです^o^
      今年もどうぞよろしくお願いいたします~!!

  2. koro

    わーーー♪
    監督さん、サービスショットありがとうございます!
    たまらんですわ~(〃▽〃)デレデレ~
    さんかくのカリカリはSDかな?
    今年も美味しく食べて、ちゃっくんと仲良くケンカして楽しい毎日を♪

    1. ぴか 投稿作成者

      koroさん、おしりであけおめですー!ぐふふ。
      今日はいっぱい食べてます★
      さんかくのは、腎臓サポートスペシャルですよー。
      見えないけど真ん中にカリナチュ
      右端が銀スプ15歳です。
      いっぱい食べてナカヨシケンカがいっぱい見られたらうれしいなー。
      koroさん、しんちゃんもたのしい一年になりますように!!

    1. ぴか 投稿作成者

      麟太郎さん、お年賀受け取っていただけましたか^o^
      一年ぶれずに★
      いい年になりますよー!!^o^

コメントは停止中です。