おためしに行きました★ガスコ

猫の家最寄り駅。ドアに写ってるのはワタクシと改札。

R01705390001_thumb-おためしに行きました★ガスコ

↓はFBにupした乗り換え時。

01460001_thumb-おためしに行きました★ガスコ

道中一声も鳴かず、かといって怯えたり怖がったりもなさそうな感じで

堂々としてました。

電車は座れて、ひざの上にキャリーのせて

ガスコのあったかさをヒザに感じながらの旅になりました。

 

つきましたよー!!

トビラ開けたらわりとすぐ出てきました。

R01705410012_thumb-おためしに行きました★ガスコR01705420011_thumb-おためしに行きました★ガスコ

専用のお部屋に必需品や猫コタツや新しいおもちゃもいろいろ

万端に準備してくださっていて、お部屋もぬくぬくでした。

R01705430010_thumb-おためしに行きました★ガスコR01705440009_thumb-おためしに行きました★ガスコR01705450008_thumb-おためしに行きました★ガスコ

ワタクシのそばから離れないので、一旦放置して^o^;

お姉さんズにご挨拶と、お願いに。

R01705460001_thumb-おためしに行きました★ガスコ

ちっこいの連れてきましたが、

R01705520001_thumb-おためしに行きました★ガスコ

きっと楽しいと思うの。

R01705540001_thumb-おためしに行きました★ガスコ

よかったら教育してやってくださいな。

R01705620001_thumb-おためしに行きました★ガスコR01705830004_thumb-おためしに行きました★ガスコ

よろしく

R01705850003_thumb-おためしに行きました★ガスコ

よろしく

R01705860002_thumb-おためしに行きました★ガスコ

お願いしますね^o^

R01705940001_thumb-おためしに行きました★ガスコ

お姉さんズにチョー嗅がれてチェックされまくったので

新しいことがおきるのねってたぶんいろいろわかったと思う、

なんだかそんな様子でした。

 

ご挨拶とお願いもたっぷりして、ガスコルームに再度行って

オヤツも持って行って

R01706000006_thumb-おためしに行きました★ガスコ

写真なかったけど、袋をかじる勢いで食べて・笑

そのあと、またちょっとだけじゃれてみたり探検してみたり

R01706100001_thumb-おためしに行きました★ガスコ

そうこうしてるうちに、里親さんのほうに行くほうが多くなって

R01706050005_thumb-おためしに行きました★ガスコ

ガスコここ気に入った★

R01705980007_thumb-おためしに行きました★ガスコR01706070004_thumb-おためしに行きました★ガスコR01706080003_thumb-おためしに行きました★ガスコ

カラのキャリー持って帰ってきました。

その後、おしっこ出た写真とか、

IMG_15660001_thumb-おためしに行きました★ガスコIMG_15820001_thumb-おためしに行きました★ガスコ

うれしさはちきれそーなのをこらえつつ、

でもあふれちゃいながら^o^

ガスコをそっとダッコするパパさんのお写真とかもいただいてます^-^

お姉さんズとの対面はまだだけど

お姉さんズの負担が最少で済むといいなと思っています。

 

やー、まだ確定ではないけれど、無事にお届けすることができて、ほっとしてどっときましたっ^^

でもまあ、だめだったらいつだって帰ってくればいいさっ^o^

・・・なんてね


おためしに行きました★ガスコ」への2件のフィードバック

  1. おかる

    うぅー。
    親方とうなぎくんと3人での食事シーンには
    うるぅーっと来ました。
    ガスコちゃん登場で親方とうなぎくんの
    良さがうんと発揮されて、ガスコちゃんも沢山の事を学んだろうね。
    淋しいね。
    自分がお届けした時を思い出したりして(^_^;)
    淋しいけど里親さんのお宅もにゃんこに対する愛情を感じます^_
    決して物やお金だけではないけど(うちののんちゃんはじょーのお古ばかりよー)にゃんこの気持ちを考えて時間や愛情を注いでくれそう。
    ぴかさんおつかれー。
    風邪ひくなよー^_^

    1. ぴか 投稿作成者

      おかるさーん!
      昨晩はなんかぼろぼろ・苦笑
      すごい存在だったんだなー、かわいすぎた!

      もちろんシアワセになってくれたらそれが一番で、心からウレシイしありがたい!
      でもそれとは別のところ。

      猫は間に合いすぎているし、何もかもギリギリで、どーにもならないのに、
      シアワセになってもらうためにげっとしてくるのに、
      でもそれとは別のところ。
      ただ、今は手元にはいないんだーってことだけ。

      まっ、たぶん今だけなんだけどねっ^o^
      (里親さんにも、ちゃんと言って説明してある~。)

      でもほんとにうまくいくといいなあ。
      親方とうなちゃんもかっこよかったわぁ。
      フタリとも、あんなに兄ができるとは思わなかった。

      今はノビノビしてて・笑
      思いっきり走って遊んでます^-^
      ごはんの取り合いかわいくて、毎日見るのが楽しみでしかたなかったです。

      風邪は実はずーっとで、ガクっときてる~。
      早くなおさなくちゃだっ。
      おかるさんも休み入れるのかな??忙しすぎてまだか??
      のんちゃんと激しく遊んでねー^o^

コメントは停止中です。