つけかえシリーズ入荷でした/ミケミケ。

つけかえじゃらし●つけかえ棒●ピロピロじゃらし●毛もじゃ●黄金麺●モッケ

ダラダラ作りながら入荷でした。

・・・棒は今日仕上げます。

たくさんのご注文、ありがとうございました!

R01693480002_thumb-つけかえシリーズ入荷でした/ミケミケ。R01693490001_thumb-つけかえシリーズ入荷でした/ミケミケ。

水・木と定休日をいただきますので、

発送は26日金曜日からさせていただきます。

佐川急便での年内発送は26日と、27日のみとなります。

それ以降は1月5日からとなります。ご注意くださいませ。

 

昨日の午後。

脱走ガスコが、親子部屋に乱入★

あんこちゃんと出会った。

R01693080008_thumb-つけかえシリーズ入荷でした/ミケミケ。

はじめまちて。

ツメトギにかくれてますが挨拶はできたよ。

・・・あんこちゃん、こまった

R01693090007_thumb-つけかえシリーズ入荷でした/ミケミケ。

R01693110006_thumb-つけかえシリーズ入荷でした/ミケミケ。

ガスコはにおいかぐのに夢中

R01693120005_thumb-つけかえシリーズ入荷でした/ミケミケ。

あんちゃん、スルー

R01693130004_thumb-つけかえシリーズ入荷でした/ミケミケ。

ガスコもスルー!?

R01693140003_thumb-つけかえシリーズ入荷でした/ミケミケ。R01693150002_thumb-つけかえシリーズ入荷でした/ミケミケ。

あんこちゃんが困ってるので、

R01693180001_thumb-つけかえシリーズ入荷でした/ミケミケ。

すぐに撤収したのであった・笑

三毛というコトバでは同じだけど、

あんこちゃんとガスコは性格がずいぶん違うかもー!