明日から出店★夜中の親方部屋、ソルぼんぬの執念

ガスコから奪ったくるっピ持って 

R01653630007_thumb-明日から出店★夜中の親方部屋、ソルぼんぬの執念

R01653830001_thumb-明日から出店★夜中の親方部屋、ソルぼんぬの執念

かっこよくキメキメなうなぎさん。

R01653710002_thumb-明日から出店★夜中の親方部屋、ソルぼんぬの執念R01653690004_thumb-明日から出店★夜中の親方部屋、ソルぼんぬの執念

ああっ、イメージ壊れる~~~^o^

R01653910003_thumb-明日から出店★夜中の親方部屋、ソルぼんぬの執念R01653920002_thumb-明日から出店★夜中の親方部屋、ソルぼんぬの執念R01653950001_thumb-明日から出店★夜中の親方部屋、ソルぼんぬの執念R01657080001_thumb-明日から出店★夜中の親方部屋、ソルぼんぬの執念

たくさん遊んで元気な冬にしよう。

 

いよいよもう明日はイベント出店日~!

例年より商品種類や数も多くないのですが、

今日もできる限りの作業をして、少しでも増やせるようにがんばります~。

汐留でくるっピー振るのも毎年楽しみで仕方ありません^o^

おもちゃを前に、試し振りしつつ

たくさんおしゃべりしてのんびりもしていただけるイベントにしたいと思っています★ 

自信作をご用意してお待ちしています★

================ ここから下はおまけ

夜中や朝方に上層部に呼ばれたり呼ばれないけど行きますが、

そんなあるときの様子です。

このときはゆるゆる。

動画、古いカメラで撮ったのでなんとか声とか音が拾えてます。

困った事案発生で、ソルぼんぬがカリカリ入れ(ネスカフェあきびん)

開けられるようになってしまった!

ガスコのカリカリを親方部屋内に置けなくなってしまったのは

ちょっとめんどいぞ。

(シカシ仕方ない・・・)

どうも、ハナでおさえてまわしてるうちに

フタの開閉方向が合って開けちゃうみたいです。

動画のは、夜中オヤツに少しあげよーと思ったら開けていたの図。

↓ これはソル君パパさんへ。

(他の人が見てもつまらないと思う、たぶん)

うなちゃん・・・!!


明日から出店★夜中の親方部屋、ソルぼんぬの執念」への2件のフィードバック

  1. koro

    うなちゃん、すげーーーっ!!
    遊んでる間に開いちゃって、おっ!って覚えたのかな~
    絶対他にできるコいないよー
    ガスたん、尊敬の眼差しでしょーね^m^
    ウキャッキャッ(うまく表現できない~)っていうのがガスたんの声?
    きゃわわ~ん(〃▽〃)

    いよいよ!ですね。
    今日は早く寝て明日に備えてね~

    1. ぴか 投稿作成者

      koroさん、何回か「開いてたっけ?そんなわけないな・・・」ということがあり、
      やっと現場をおさえました。
      この入れ物、開けると鰻のワナになりズポっと入ってしまったりもする(驚!ミッチリ!!)・・・
      食欲ってすごい。

      >ガスたん、尊敬の眼差しでしょーね^m^

      へんなことばっかり覚えないといいんだけど・汗笑

      >ガスたんの声?

      そうです!そうです!
      おしゃべり多めなコで、声がたまらんです!

      しんちゃん、今の状態なら給水して機嫌が悪くならないなら飲ませちゃうのはアリかもしれないけれど
      ・・・あきらめて食べてくれますように。
      あったかくしてね。

      もう明日~~~
      残り時間で何できるかなー^^
      だいぶヨボヨボになったから、今日はちゃんと寝ます!ありがとー。

コメントは停止中です。