入荷でした/ガスコと頼りになる親方

つけかえじゃらし★ビカビカブラ棒

たのしいねこじゃらし

●モッケ(黒or灰)●ちびボ●まめぽん●でんでん ●風花

●デカケモラ  写真がないけど、●またたびまる クリスマスばーじょん

R01629020002_thumb-入荷でした/ガスコと頼りになる親方R01628990003_thumb-入荷でした/ガスコと頼りになる親方R01629030001_thumb-入荷でした/ガスコと頼りになる親方R01628970004_thumb-入荷でした/ガスコと頼りになる親方

入荷でした。

な、なんとか仕上ったー^o^/ビカビカがまぶしい朝です★

たくさんのご注文、ありがとうございました。

本日より順次発送させていただきます。猫さんにヨロコんでもらえますようにー!!

佐川さん、伝票用紙切れで手書き伝票で届きます~^^

 

ガスコと親方。

親方の近くにいるときは、なんだかリラックスして見えます。

R01618000001_thumb-入荷でした/ガスコと頼りになる親方

実は、車通りの多いところにいたせいか??

車の音がちょっとコワイみたいで、窓を開けると(車の音がする)隠れます。

が、親方のそばなら窓が開いてても大丈夫なんだね!? 

R01617990002_thumb-入荷でした/ガスコと頼りになる親方R01617920001_thumb-入荷でした/ガスコと頼りになる親方

頼りになる親方のそばなら、興味津々でお外見られる。

R01617630001_thumb-入荷でした/ガスコと頼りになる親方R01617540001_thumb-入荷でした/ガスコと頼りになる親方R01617550001_thumb-入荷でした/ガスコと頼りになる親方

親方についてしっかり稽古つけような。

R01617640001_thumb-入荷でした/ガスコと頼りになる親方

ベロだしがオソロ^m^

たまちゃん、新弟子稽古ありがとう!!!

 

ガスコの里親さんお待ちしていますー♪

かわいい名前に改名してほしいですっ^o^

お問い合わせ・ご予約いつでも。