ガスコはなんだかいいにおい★

放牧が楽しくて仕方がないガスコさん。

R01618350001_thumb-ガスコはなんだかいいにおい★

食い意地は張っていないコなのですが、

カンヅメごはんのときも、オヤツのときも、

ちょっと取り合いしてじゃれじゃれするのが楽しいらしい^m^

順調に成長しています。

R01624540001_thumb-ガスコはなんだかいいにおい★

親方とも、

R01624920001_thumb-ガスコはなんだかいいにおい★

ソルぼんぬともうまくやれています。

R01625050001_thumb-ガスコはなんだかいいにおい★

とくに黒い兄キとは楽しくて仕方ないモヨウ。

うなちゃんは・・・

R01623840001_thumb-ガスコはなんだかいいにおい★

R01624000001_thumb-ガスコはなんだかいいにおい★R01623980001_thumb-ガスコはなんだかいいにおい★

ガスコの匂いがダイスキみたいで

R01624100001_thumb-ガスコはなんだかいいにおい★

ぐるんぐるんころがりながらケリケリするときもあるし

R01618200001_thumb-ガスコはなんだかいいにおい★R01624350002_thumb-ガスコはなんだかいいにおい★R01624150001_thumb-ガスコはなんだかいいにおい★

ぎゅっとしてムハーってしてウットリした顔になる。

R01624110001_thumb-ガスコはなんだかいいにおい★

手加減があやしいのかな???ってケリのときに手を入れたら

うなちゃん、ツメは出してない~えらいな。

R01624410001_thumb-ガスコはなんだかいいにおい★R01624480001_thumb-ガスコはなんだかいいにおい★

手加減するぶんちょっと疲れるみたいです。

R01621770001_thumb-ガスコはなんだかいいにおい★R01622140001_thumb-ガスコはなんだかいいにおい★R01621810001_thumb-ガスコはなんだかいいにおい★R01622020001_thumb-ガスコはなんだかいいにおい★

がんばれうなぎマン★

 

ガスコの里親さんお待ちしていますー♪

かわいい名前に改名してほしいですっ^o^

お問い合わせ・ご予約いつでも。