ガスコ解禁★

昨日、ボジョレー解禁日だったらしいけれど

ウチでは、ガスコ解禁でした^o^

R01595080001_thumb-ガスコ解禁★

親方とうなぎマンがいる部屋に放牧。

R01594620004_thumb-ガスコ解禁★R01595930002_thumb-ガスコ解禁★

あちこち探検ガスコ。

R01594600006_thumb-ガスコ解禁★R01594690003_thumb-ガスコ解禁★R01594620004_thumb1-ガスコ解禁★

おっかなびっくり親方&うなぎマン。

R01594750001_thumb-ガスコ解禁★R01594740002_thumb-ガスコ解禁★R01595980001_thumb-ガスコ解禁★R01595540001_thumb-ガスコ解禁★R01594610005_thumb-ガスコ解禁★

どうも、親方のことはイマイチスキになれないようで

R01594950001_thumb-ガスコ解禁★

うなぎマンのことはやっぱりちょっとスキみたい。

R01595630001_thumb-ガスコ解禁★R01594780001_thumb-ガスコ解禁★R01594840001_thumb-ガスコ解禁★

たまお山のお顔が曇ってきて

R01595580001_thumb-ガスコ解禁★

うなちゃんがたまちゃんの場所を奪い

R01595680002_thumb-ガスコ解禁★R01595730001_thumb-ガスコ解禁★R01595700001_thumb-ガスコ解禁★R01595880001_thumb-ガスコ解禁★

はいココでガスコ撤収ー。

R01596120001_thumb-ガスコ解禁★

たまちゃん、気になるのにイマイチ好かれてないみたいだよ~^^

頼りになる親方なんだけどなあ。

しばらく後にもう一度出して、おもちゃでたくさん走って飛んで跳んで

・・・兄さんズはおっかなびっくり見てました。

小さいからどうしたものかとちょっと怖いみたい~。

しばらくすればうまくやれそうな感触ではあります。

 

昨日は冷たい冬の雨。

あったかい部屋にガスコがいて、よかったなあ。

R01595830001_thumb-ガスコ解禁★

猫さんとうまくやれそうなガスコ★

是非ウチに来てほしい!のお問い合わせ・ご予約お待ちしてます。