ガスコ、親方と対面+うなぎマンすき

ごはん食べていっぱい遊んで、ちょろっとアミ越しに対面。

かっこいぃぃうなぎですよ~。

R01594350001_thumb-ガスコ、親方と対面+うなぎマンすきR01594410001_thumb-ガスコ、親方と対面+うなぎマンすき

うなちゃんのことはスキみたいで、

くるくるくる~~~って、お母さん猫におしゃべりするような声で鳴きました。

R01594100001_thumb-ガスコ、親方と対面+うなぎマンすき

ちょいちょいしあってる^o^

うなぎマンがアミの前から離れると、

R01593460001_thumb-ガスコ、親方と対面+うなぎマンすき

ガスコは追いかけようとする!?

 

うなちゃんまた来たよ

R01593360001_thumb-ガスコ、親方と対面+うなぎマンすき

そのリッパなシッポにさわりたい

R01593190001_thumb-ガスコ、親方と対面+うなぎマンすきR01593140001_thumb-ガスコ、親方と対面+うなぎマンすきR01593090001_thumb-ガスコ、親方と対面+うなぎマンすき

ガスコ、このヒトが親方ですよ

R01592630001_thumb-ガスコ、親方と対面+うなぎマンすきR01592300001_thumb-ガスコ、親方と対面+うなぎマンすきR01594050001_thumb-ガスコ、親方と対面+うなぎマンすき

うなぎマンが思いのほか優しいな~。

親方は、かなり気にしてはいるものの、大して興味がないモヨウ。

この様子なら、ヒトが見ている間フリーにすることはできそう。

R01594470001_thumb-ガスコ、親方と対面+うなぎマンすき

動画も撮ったので、あとでUPします★

昨日の対面は10分くらいでした。今日もちょっと対面する予定。

 

昨日のちゃいろいチーム。

R01592200001_thumb-ガスコ、親方と対面+うなぎマンすきR01592180002_thumb-ガスコ、親方と対面+うなぎマンすきR01592170003_thumb-ガスコ、親方と対面+うなぎマンすきR01592100007_thumb-ガスコ、親方と対面+うなぎマンすきR01592080008_thumb-ガスコ、親方と対面+うなぎマンすきR01592060009_thumb-ガスコ、親方と対面+うなぎマンすきR01592020011_thumb-ガスコ、親方と対面+うなぎマンすき

・・・ここから監督のパンチが決まったのに、ここでカメラ容量オーバーToT

くっつけて並んだ箱に入ってまったりするくらい仲良くしています。


ガスコ、親方と対面+うなぎマンすき」への2件のフィードバック

  1. koro

    おぉ~!うなちゃんがおっきく見えるー!!
    優しい対応、おとにゃですなぁ。
    この様子だと放牧しても大丈夫そだね^^
    ちゃっくん、のほほーんすぎるー

    1. ぴか 投稿作成者

      koroさん、うなちゃん立派です★
      あの暴れん坊が優しくて、イトオシイ・・・!^-^
      実は今日ちょっと放牧しましたよ。
      結果も予想通りだけど、短時間で切り上げ。
      FBに写真載せました♪

      茶色はちょっといじけ気味なのでダッコが忙しいです@@仕事しなくちゃ@@

コメントは停止中です。