ガスコ、鰻に出会う

昨日もウキウキハッピーなガスコさん。

R01560290002_thumb-ガスコ、鰻に出会うR01560280001_thumb-ガスコ、鰻に出会うR01560240002_thumb-ガスコ、鰻に出会うR01560300001_thumb-ガスコ、鰻に出会うR01559920001_thumb-ガスコ、鰻に出会うR01559850001_thumb-ガスコ、鰻に出会うR01559530001_thumb-ガスコ、鰻に出会うR01559350001_thumb-ガスコ、鰻に出会うR01559110001_thumb-ガスコ、鰻に出会うR01558930001_thumb-ガスコ、鰻に出会うR01559330001_thumb-ガスコ、鰻に出会うR01558880001_thumb-ガスコ、鰻に出会うR01558510001_thumb-ガスコ、鰻に出会うR01558190001_thumb-ガスコ、鰻に出会うR01558320001_thumb-ガスコ、鰻に出会うR01557420001_thumb-ガスコ、鰻に出会うR01556810001_thumb-ガスコ、鰻に出会う

走ったりあそんだり運んだり。

いそがしいねー。

 

そして、隔離期間完了はまだだけど

一瞬、うなぎマンと対面。 

写真には写ってないですが、左手上に親方もいて、ガスコの姿は確認ずみです。

R01556500001_thumb-ガスコ、鰻に出会う

ガスコのしっぽがボボボボボ

R01556530001_thumb-ガスコ、鰻に出会う

うなちゃんは、なんか納得していました。

そうだよ去年のおまいさんだよね^m^

  ちなみに去年→隊長、巨大猫と対面する

                           脱出隊長★隊長VS.メタルコブラ

R01557750001_thumb-ガスコ、鰻に出会うR01562650001_thumb-ガスコ、鰻に出会うR01557630001_thumb-ガスコ、鰻に出会うR01560080001_thumb-ガスコ、鰻に出会う

ガスコはもうちょっとしたら、親方に弟子入りなっ^o^

うなぎマンは優しくしてくれるかなー!?


ガスコ、鰻に出会う」への2件のフィードバック

  1. hanaboo

    ガスコちゃんは口紅してるみたいで可愛いですね♪
    親方に弟子入りですか(^^)
    体型が似てると思って見てましたが
    楽しみです!
    確かにちょっとおっきくなったみたい(^^)v
    虫君がいなくなったから、益々成長しそうですね!

    1. ぴか 投稿作成者

      hanabooさん、おお!口紅みたいです~?
      コドモでこれでは、おおきくなったらとんでもないビジンになりそうですよね~^o^

      ガスコがいるところは窓はあるけど日当たりが悪く(実は納戸・笑)寒いので、
      ケージごと親方とうなぎマンがいるお部屋に移動しようかな~と思っています。
      ヒトが見ているときは出して。
      親方と体型にてるかも^m^
      おれにまかせろ!という声が聞こえた気がしたので、たぶん大丈夫。
      親方もうなぎマンと一緒になってから猫づきあいを学習したところがあります。
      ガスコも、猫さんがいるおうちでもうまくやれるコになるといいな。

      このまま元気に育って、ぴったりのおうちに迎えてもらえると良いな~!!

コメントは停止中です。